Nicotto Town



水槽代もいれると大赤字です^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.06cm
長靴
1
27.85cm
ワカサギ
1
9.53cm
アブラハヤ
1
9.48cm
ヘラブナ
2
32.23cm
キンギョ(赤)
2
23.54cm
コイ
1
52.93cm
ブラックバス
1
37.29cm
グッピー
2
3.63cm
川の真珠貝
1
7.79cm
タニシ
1
4.30cm
ドジョウ
3
12.04cm
シャチホコ
1
38.40cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
12.95cm
おもちゃの月ロケット
1
16.47cm
2009/09/22 17:14

一度にこんなにレア釣れたの
初めてかも\(^o^)/

で、やっぱり真珠とシャチホコと
ウサギたんとロケットは
お持ち帰りしちゃいましたお/(^o^)\

スロットまわさなきゃ><

アバター
2009/09/27 11:22
ムスカ(仮)さん

キャラ?
ちがうよね・・・いつもサーセン/(^o^)\
アバター
2009/09/27 11:20
すばるさん

お魚の種類、増えてますよね^^
今度一緒にいきましょ〜♪
アバター
2009/09/26 20:39
しゅごーー( ☉ω☉)
アバター
2009/09/26 19:19
へ~ いまはそんなのまで釣れるのね^^
アバター
2009/09/23 10:51
ゴンタさん

お裾分けしてもらっちゃいました♪>ツキ
ありがとう\(^o^)/
アバター
2009/09/23 10:50
tsutoさん

たまにはこういうのもいいよね^^
ロケットはやくつれるといいねぇ(*´艸`)
アバター
2009/09/23 10:48
TAROさん

スロットとさきはなでなんとか
挽回しようと思います^^;
ウサギたん、頑張ってください!
アバター
2009/09/22 23:58
凛さん!凄い~~❣
自分のツキが凛さんにも伝わったみたいだね♪
アバター
2009/09/22 21:53
うれしい悲鳴ですなwww
おめっとさん~~~~~
アバター
2009/09/22 20:14
全部お持ち帰りだと
確かに大赤字ですね
でもウサギ羨ましい~~
アバター
2009/09/22 17:47
チョコさん

はじめまして!
竿と餌は50x25でした♪
いつもこれだけど、あんま釣れな・・・ふがっ
チョコさんもがんばってくださいね^^
アバター
2009/09/22 17:27
はじめまして^^//
チョコです☆
魚沢山釣れてますね~
いいな~^^
釣竿と餌って何使ってますか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.