Nicotto Town



憧れのスポーツ


その昔に器械体操をしていました。

今でもやっぱり見ちゃいますね。
出来るものならやってみたいです。
高飛び込みとかもいいな〜(*^^*)
走り幅跳びや高飛びも挑戦したい。

いろんな理由からスポーツチャンバラをしてますが
本当は対戦競技や球技より
個人の技や技術のみの種目が好きです。

アバター
2016/11/22 17:46
ポンちゃん>
いやいや・・・
昔々のお話です(´;ω;`)
当時は180度はあたりまえで
泳ぐって言うんですが
ペタっと前に足を投げ出しって座って
開脚してそのまま後ろまで揃えるんです。
360度ですね〜。
アバター
2016/11/22 17:43
ねこっとさん>
ですよね〜怖いですよね。
結構な大怪我がありますよ。
スポチャンは単純におもしろい競技です。
ネーミングより本格的なスポーツです。
アバター
2016/11/21 18:13
柔軟性は抜群ですね。
脚が上がったり180度開脚とか
出来たりして・・・。
たまに披露したりしたら驚かれるかもです。
アバター
2016/11/20 23:00
器械体操はだめだったなあ、ぼくは・・・
なんか、コワイんですよねーw

スポーツチャンバラも楽しそうですが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.