Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


今週のブログテーマ『憧れのスポーツ』


う~~~~ん(๑ᐤ⌓ᐤ๑)

基本、体力無いからどのスポーツに関しても才能ないかもですΣ(ノ∀`*)ペチッ

憧れだとバレエとか、フィギュアスケートとかかなぁ・・・

でもどっちもすごいお金かかりそうですね(急に現実ww

うちの県はスケート場も確かなかったと思うし、前に何かのテレビでお金もめちゃくちゃかかるって聞いたので・・

才能がもしあったとしても、練習できるだけの環境とかがなければ無理ですもんね(*‐ω‐*)そう考えるとなんだか世知辛い気もw


唯一、体育の授業でこれは自分にもできるかも?と思ったのはマラソンです!

長距離走(*‘∀‘)/

技術とかあんまり考えなくてよくて、自分のペースで走ればいい。

もちろん本気でやろうと思ったら、走り方とかペース配分とか、もっと考えてやらないといけない難しいことたくさんあるんでしょうけど・・・

素人としては、球技とかよりよっぽどやりやすかったです(๑^ ^๑)/

しんどいから、短距離の方が好き!て人の方が周りには多かったんだけど、私は長距離の方が好きです。

瞬発力ないし((

走ってる間、頭の中で違うこと考えたり。笑

寝るときと一緒で、なんか頭の中にいろいろ浮かんでくるんですよね。


そしてしんどくなってきて、あ~~もう無理~~ゼェ((ll゚゚Д゚゚ll))ゼェ ってなったときも、そこの山場をこえると、不思議となぜかまた平気になるんですよね。

あれほんと不思議です。



人生もそういうところ、あるのかなぁ。?

苦しいの乗り越えたら、また頑張れたり、ゴールした時の快感だったり。

父は大学の時駅伝選手だったので、よく結婚式のスピーチ任されると人生とか結婚をマラソンに例えて話してたみたいです。笑



きょうもがんばろ!(`・꒳・´*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.