Nicotto Town



今週の折り紙 2016/11/19

ほぼ一ヶ月ぶりに更新。

今回はクリスマスネタが多し。
http://park-photo.at.webry.info/201611/article_1.html


アバター
2016/11/22 23:26
クリスマスリースは既に行きつけの居酒屋から注文が1個・・・。

おサルは、デザインした人が自身のツイッターのアカウントとかの
アイコンに使っているくらいなので、(ちゃんと折れれば)完成度が高いです。

アバター
2016/11/21 01:18
クリスマス用の折り紙って、
人気出そう~~。

何時もTucker様が寄付をしている病院から、
依頼がくるかも???

サルは秀逸、お尻がちゃんと赤いのね!
アバター
2016/11/20 19:38
以前、不思議の国のウサギを大量生産した時に、
クリスマス向けの服を思いつきました。

月見の季節は和柄にしたり、夏はアロハ風の花柄にしたりと、
いろいろ遊べます。

アバター
2016/11/19 21:56
リスさん可愛いですね。
しっぽが何とも言えないですね。
サンタうさぎさんも・・・・お洋服を変えるだけで季節感が出るというのは、凄い発見でしたね。

リースも素敵でした。
これからはどんどんクリスマス折り紙増えるのでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.