Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ダライラマ法王が今年も紅茶花伝購入 (´ω`)


2014年4月16日の日記に「訪日ダライラマがコンビニで紅茶花伝購入(^-^)」と書いてたヤツフサです。

昨年の2015年4月15日の日記には「ダライ・ラマ かりんとうご購入(´ω`)」と書いて、かりんとうも食べるのかと驚いていたところ、何と今年もコンビニで紅茶花伝を買っているところが見つかったと言うので日記に書いておこうと思いました。

https://www.facebook.com/DalaiLama/photos/a.10150641618452616.395022.339188887615/10154103538702616/?type=3&theater


毎年来日しているけど、いつの間にが来てるイメージですねぇ。

勿論中国は激おこで、日本のマスコミはだんまりだからなのですが・・・

ペンは剣よりも強しとか言うわりに、「保育園落ちた日本死ね」とか読者批判や保守政権批判は激しいのに、中国の人権問題はだんまりとか、本当にクソだねぇ・・・

でもアレです。


紅茶花伝美味しいですよね!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


猊下が楽しそうでなによりです。 (´ω`)<いつも笑顔なのが凄い


今年はどんなギャグをやってたんだろうなぁ・・・
※ダライラマ猊下はジョークが好きで、笑う事で困難を乗り越えましょうと言ってるみたいです。

こんな感じ↓
http://www.afpbb.com/articles/-/2627843

ちなみに猊下はヤツフサの死んだ爺ちゃんにちょっとだけ似ているので好感度高いです。


BGM:AROUND THE WORLD (唄:MONKY MAJIK
https://youtu.be/9c3AhGbPcPk

    ↑
ドラマ「西遊記」2006年バージョンOP




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.