Nicotto Town


ちょっとしたお話


お片付けっ!


さて、今日も、お家のお片付け。
アキっぽい私は、途中で休憩を、ガンガンとはさみながら
ボチボチ、進めて行ったのですが

思ったより、はかどりました!

思い切って、ドサッと処分してしまったものが多かったせいでしょうか?
出したものを、整頓して直すだけだと
元のスペースに収めるのに苦労したりしますが
ドッと捨てたので、楽に入れることができました。

ま、片付けるためにネット購入した棚が、まだ届いていないので、
中途半端ではあるんですけどね(^_^.)

懐かしいものが、いっぱい出て来ました。
散逸したか、と思っていたものも、出て来ましたしねえ・・・

それでも、モノは、イッパイあります。
これだけ思い切っても、捨てられないものって、たくさんあって・・・
主に、本なので、重いですしねーーー(=^・^=)

そうそう、本は、殆ど処分対象外です!
本は、捨てられないんですよーーー(>_<)
売るのも、イマイチ、好きでなくて・・・

さて、もう少し、PC周りを片付けましょうかねえ・・・

アバター
2016/11/21 21:51
ゆきやさんへ

片付けって、面倒ですよね。
何だか、大変なことをしなければならないような気がして・・・
切羽詰まらないとできないような気がします。

でもまあ、今日はココだけ、と、小さな目標を立てると
意外と、出来てしまうものかもしれません。
スッキリすると、嬉しいです♡
アバター
2016/11/21 21:17
私も、片付けしたい。
なかなか、捨てられない性格が災いして、なかなか、進まないです。

片づけで、すっきりしてよかったですね^^
アバター
2016/11/20 19:44
☽・REI・☆さんへ

ありがとうございます!
ホントに、スッキリすると、ホッとします。
棚が届いて、思ったように片付いたら、気持いいだろうなあと
今から、楽しみにしています(*^。^*)
アバター
2016/11/19 19:46
お片付けはかどって良かったですね♪
少しでもスッキリすると気分も上がりますよね(^ー^)
私も頑張らなくちゃ!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.