Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


単純に今を一言で表すなら「忙しい」


゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。お久しぶりです。

さっき簡単な巡回をさせていただきました。。
ほぼ挨拶だけっていう、、すみません(;´・ω・)

もうすぐ年末?だからかな、、もんのすごく忙しいです・・・・
高校生の年末前ってこんなにも忙しいんだね(;´∀`)

なぜか毎日小テストがあったり奉仕活動・・はこの前終わったけど
また新たな行事のために忙しくなったり・・・・・・・
この間なんて1日に2回委員会があったな・・・(しかもどっちも種類が違う)

ここに「どれほど忙しいか」を書くためだけに戻ってくるのはなんか空しい

最近ほんとに隣の席の子たちと話すのが楽しくて全く授業集中できてなかったり
すごい尊敬している先生と結構話す頻度増えてたり
先輩からクリスマスライブに向けてバンド組まないか、って声をかけていただいたり

忙しくも一応楽しい毎日過ごしてますo(*'▽'*)/☆゚’

というかほんとに最近すごくて、特に部活の先輩からはわたしらのバンドが
一番信頼されているかもしれなくて、、今日も学校説明会の
ライブに出てきました。。先輩のバンドと合わせて2バンドしか出れない。。

ん~~成長してるんだろうか。。ならもっと頑張らなきゃね?

とりあえずもうテスト2週間前なので勉強を頑張りたい絶対に

まだまだ忙しさは続きそうです・・。落ち着くのは冬休みかな?w





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.