Nicotto Town



ニコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+128

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.57cm
ブルーギル
1
14.99cm
カワムツ
1
15.51cm
オイカワ
1
15.58cm
ブラウントラウト
1
62.57cm
エンゼルフィッシュ
1
9.89cm
ハクレン
1
65.95cm
キャンプカメ
1
16.10cm
赤毛のタツノオトシゴ
3
13.15cm
2016/11/19 23:57

で遊びました。

赤毛のタツノオトシゴコンプv


名作劇場の「赤毛のアン」と「こんにちはアン」が好きでしたw

アバター
2016/11/22 22:07
>楓さん

ツッコミ処満載。
悲惨な境遇の主人公に感情移入するよりもツッコミ入れるのに忙しそうですねw

ダイエットの味方。
そう考えられるポジティブな楓さん素敵です^^

アバター
2016/11/22 00:30
「白ゆき姫殺人事件」主人公がアン、親友がダイアナ設定で
空想?妄想?によりいじめ等の辛い現実から逃避…なのかな。
脳内のみで表情に出しちゃイカン!
ざまぁ系のライトノベルを読んで勉強しなさ~い!!
等々、腐界の住人としてはツッコミ処満載でした。

「女の敵は女」・・・食事が喉を通らず、眠れずで
1日で2.5kg痩せたので「ダイエットの味方」なのかもですw

アバター
2016/11/21 01:30
>楓さん

ありがとうございます^^
大量放流だったようですw

湊かなえさん、原作未読ですが
あらすじをを読むと心をえぐられるような作品のようで^^;
映画面白そうですね^^

なにかお辛いことが……
「女の敵は女」なんて言葉もありますものね……
アバター
2016/11/21 00:38
赤毛のタツノオトシゴ、コンプおめでとうございます(^^)
一度に3匹、+キャンプカメとは凄いです。

赤毛のアン・・・金曜日に湊かなえの「白ゆき姫殺人事件」を
映画化したものを観たばかりです。
心の友・・・出会えた方が羨ましい(^^ゞ
昨年の今日、泣きながら巡回していたのを思い出しましたorz
1年経っても、きっといつまでも忘れられない。
女なのに未だに女性不信気味"(-""-)"



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.