Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


白46交換 終了しました♪


終了♪


黒ハット
どうしても出ませんでした(´;ω;`)

黒シッポ 白シッポ はどちらもダブりましたので、
どちらかと1:1の交換してほしいです(>人<;)



友申でのプレで先送りしてくださる方いらしたらお願いします

交換後、友申は解除しますね

お互い 良い交換ができますことを♥


※ すみませんが、今日はもう休みます
   明日午前中確認します☆ミ

アバター
2016/11/21 23:11
> キャサリンちゃんへ

シッポばっかり出て (o ><)oモォォォォ~ッ!!
いっぱい回しちゃった てへ(ノ∀`)

キャサリンちゃん 白いハットお似合いだね♥
アバター
2016/11/20 23:13
良かったね^^

゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
アバター
2016/11/20 14:28
黒しっぽ受け取りました。
この度はありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2016/11/20 14:25
> 遊希さんへ

一番欲しかったものなので 嬉しいです^^
大切に使わせていただきますね

友だち解除しますね
またご縁がありましたらm(_ _)m
アバター
2016/11/20 14:13
今、インしました。
黒ハットお送りしましたのでご確認ください。
アバター
2016/11/20 13:30
> 遊希さんへ

少し遅くなりました

初めまして 早速の友申ありがとうございました
こちらからも友申しますので 黒ハット送ってください(*´ー`*人)
確認次第黒シッポ送らせていただきますね
よろしくです(∩´∀`@)⊃
アバター
2016/11/20 01:16
広場より失礼します

黒ハット先送り可能です。
黒シッポと交換していただけたら幸いです。
友申しますので ご検討よろしくお願いいたします。

尚、明日は午前中インできるか分かりませんのでご了承ください。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.