Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふぅ・・・


終電までの労働だと思ったら、意外と早く片付いた。

たい焼きを買いました。ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

アバター
2016/11/20 22:22
お仕事お疲れ様でした~。
白いたい焼きはお店あるけど、普通のたい焼き売ってるお店が
見当たらなくなっちゃいました。
なので、冷凍。
冷凍だと粒あんなんですよね。。。
アバター
2016/11/20 22:10
いいね

たい焼き
アバター
2016/11/20 20:00
こしあんのたい焼き食べたいなぁ~(*´∀`*)

今さらながら、白いたい焼きに、ハマってますw
ブームの時は1回も食べたことなかったのに~
アバター
2016/11/20 19:12
ぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さま~
アバター
2016/11/20 16:09
あ! タイヤキが猛烈に食べたくなったw 困ったなぁ籠城中なのにぃ~
アバター
2016/11/20 08:10
尻尾が好きなんで頭から食べる派です
アバター
2016/11/20 08:09
口開けて待ってる
アバター
2016/11/20 04:56
たい焼き、最近は中身がいろいろある〜☆
私はいつも粒あんだけど☆

皮も、米粉が入ったモチモチの白皮ってあった☆
あんこに白玉が一個入った、子持ちたい焼き、ってのも見かけた☆
アバター
2016/11/20 01:28
たい焼きの 中は 粒?こし?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.