Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1085)巨大

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:66

「bono様、シロネコアスカです。
 今日のお届けもにはすごく大きいですよ」
「今行きます」
テク テク テク・・・・・・
「わ~~
 すごく大きいね。
 Toshiからだ。
 倉庫に運んでもらえるかな?」
「いいですよ」
「アスカさんは優しいね♡」
テク テク テク・・・・・
(倉庫に向かうbono)

「Toshiもやるときはやるんだな。
 これはbonoが欲しかった
 『一寸法師のお椀』だと思うな」
バリバリ バリバリ ぱかん!
(急いで開封するbono)
「ぴんぽ~~~ん
 やった! 嬉しいな~~~~♡」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「Toshiにお礼を言わないとね。
 bonoは感激なんだ♡
 お~~
 その前にタウンでお披露目だ。 
 子熊度がアップできるかもしれないからね♡」

46弾所持所持アイテム(ダブり防止のため)
ハート怪盗のひっつき相棒ネコ
   ハートの光線銃
   黒マント
   予告状トランプ
   白ネコのしっぽ(目玉)
   深夜の逃亡劇
   ハートフレーム


(餃子)

アバター
2016/11/22 04:57
アバター
2016/11/22 01:46
メンテ長かったね~((p(>v<)q))
アバター
2016/11/21 02:52
訪問が終わったら
また寝るんだ!
おやすみ〜〜〜
アバター
2016/11/20 23:43
大きな大きなお椀素敵ですね。
Toshiさんからのプレゼントよかったですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/11/20 23:37
楽しみにしてたお椀 届いて良かったですね。(^O^)
シロネコアスカさんは、サービス抜群です♪
アバター
2016/11/20 23:27
Toshiさんからのプレゼト良かったね
bonoクンの欲しい物分かってるとはさすがだわ~!(^^)!
アバター
2016/11/20 23:24
お椀良かったね~!
bonoちゃんが入ってるとすごく可愛い♡
タウンでもみんなの注目の的だね(*´ω`)ノ

あ、明日は早朝麺手なんだね!
忘れてた><
アバター
2016/11/20 23:06
可愛いお椀ですね。
ピンクのコーデにぴったりです。
アバター
2016/11/20 22:52
ついに届いたんですね♪
良かったですね♪
みんなにお披露目したら Toshiさんにお礼を言わないとね。
(^O^)/
アバター
2016/11/20 22:13
こんばんは(*Ü*)ノ"

お椀かわいいですね!いいな~(´。✪ω✪。`)
アバター
2016/11/20 22:09
bonoちゃん お椀届いたんだね 良かったねぇ
あれ~やっぱり Toshiさんにお礼が先かもよ
でも bonoちゃんが喜んでくれてるのがTshiさんも嬉しいかもだね(´∀`)
アバター
2016/11/20 22:04
カエルさんのパーカーと大きなお椀が似合ってます^^
アバター
2016/11/20 21:34
すばらしいお椀もらえてうれしいね!
アバター
2016/11/20 21:22
こんばんは。

「一寸法師のお椀」…
お似合いですね、可愛い♪

ただ、ニワトリ君たちが見えない…!
アバター
2016/11/20 21:06
お椀、似あいますね(^_-)
良かったですね☆
アバター
2016/11/20 20:58
bonoちゃん、お椀よかったね~♪

可愛いです~*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2016/11/20 20:39
お碗が届いて、良かったですね^^
コーデ、と~っても可愛い~^^
アバター
2016/11/20 19:16
明日は早朝麺手だから
早寝なんだ〜〜〜〜
おやすみ〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜 ぼにょ〜
アバター
2016/11/20 19:04
一寸bono師ですね^^ かわいいです♪
アバター
2016/11/20 19:01
大きなお椀ですね^^
タウンでお見かけしたけど 可愛かったです^^
アバター
2016/11/20 17:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わー待望のお椀届いたのねv( ̄Д ̄)v イエイ
やっぱ いいね~
アバター
2016/11/20 17:20
明日はお休みです。

デカ過ぎるよ!。


月曜メンテですよ。
アバター
2016/11/20 17:20
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
いつも有難うございます^^
お椀、素敵ですね♪タウンで目立つよ~♪
漆塗りかな???
コーデも可愛い(人◜◡‾)❤
メンテの日は忙しいから早寝だねo( _ _ )o...zzz
アバター
2016/11/20 17:06
―■●▲-おでん&(■) おにぎり両方とも美味しいですね。
( ´△`)アァ-書いているうちにお腹が減ってきました(笑)
うちは今夜、生寿司です。
アバター
2016/11/20 16:54
明日は5~15時まで麺手なんだ。
bonoは早朝に訪問の予定だから
今夜は早寝の予定なんだ・・・ 
Z~~~
アバター
2016/11/20 16:32
こんにちわ。
とうとうお椀が来ましたね(^^♪
おめでとうございますw
なかなかいいですね私も欲しい・・・wwwww
これでタウンに出たら注目度No1かも・・・w

確かに睡眠障害はストレスかもです。
どこから敵が出てくるか心配です。身近に仲のいい司書さんがいないので・・・。
アバター
2016/11/20 14:20
bonoさん、こんにちは^^

あー!!欲しがっていたお椀ですね♪
無事ゲットできたんだ! よかったですね☆
さすが、コーデの申し子bonoさん♫ おめでとうございます^^

お庭掃除のお手伝いをなさったのですね♫
コグマさん、偉いですよー(^-^)

お腹がすいたとのことですので、後で何か差し入れにきますね☆
(お料理が得意でグルメなbonoさんのお口に合うか、心配ですけど(*^^*)クスクス)

・・・と思ったのですが、豚肉のスタミナ焼きをたくさん食べられたのでしょうか???
でも、差し入れ気分が盛り上がっちゃったので、私の作った分も残さず食べてくださいね☆ (^-^)うふふ

bonoさん、楽しい終末をお過ごしでしょうか。
私は昨日、午前中予約していたインフルエンザの予防接種を受けて、その後、お友達のショッピングにお付き合いしてきました。
私は何も買わなかったのですが、来月早々のボーナスをアテにしての事前調査です♪
まだ手元にはないボーナスですが、それをアテに、欲しいものを色々見て廻る時間は楽しかったです☆
ボーナス、たくさんあるといいなぁ(*^-^*)

それでは、また来ます☆
今日もbonoさんにステキな1日でありますように♫
アバター
2016/11/20 14:13
(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆
予約してたお椀が届いたんだね^^
良かったね♪
さっそくお披露目、ステキです♥
アバター
2016/11/20 13:20
おでんと焼きおにぎりは美味しかったな〜〜〜
bonoは満腹なんだ!

正解を利用してくれる人がいて嬉しいな〜〜
アバター
2016/11/20 12:21
やっと届いたんですね(*≧m≦)
よく似合ってます!
お箸がついてるとこが可愛いですよね♪
アバター
2016/11/20 12:19
大きいお椀ですね~!
クリスマスにはまだ早いのに
プレゼントが届いて良かったですね。
一寸法師になった気分はどうですか?
アバター
2016/11/20 11:52
お昼は焼きおにぎりだって!
美味しそうだな〜〜〜
アバター
2016/11/20 11:27
こんにちは♪訪問感謝です^^
『一寸法師のお椀』ほんとによく似合いますね^^b
今日は朝から晴れて、気持ちいいですね~^^w STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/11/20 11:16
こんにちは。

おぉ、可愛いですね^^
アバター
2016/11/20 10:28
あらら~クリスマスまでガマンできなかったんだね~やっぱりまだまだ子熊は卒業できそうにないねー
でも大きくてなかなかッコイイねー
アバター
2016/11/20 10:23
お〜。可愛い♥
お椀良かった( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
てっきり、クリスマスまでおあずけかと思っちゃったw
アバター
2016/11/20 10:03
St.bonoさん、おはようございます。

昨日は失礼いたしました~m(_ _)m
例によって、沈没してしまいました・・・

一寸法師。
小さい頃、絵本で読みました。
なんとなく、桃太郎にお話が似ているわね、って思ったことを覚えています。
でも、桃太郎にない明確なハッピーエンドで。
打ち出の小づち、ほしかったな(笑)

今日は午後から植木屋さんが来てくれるので、お庭の剪定の打ち合わせをします。
もう、自分ではど~にもならない状態なので・・・
植木は父の趣味だったのですけれど、母は「もう、植木は要らないわ~」といっていたのを思い出します(^^;)
でも、みんな生きているんですから、切っちゃうのはかわいそうで。
植木屋さんにお願いして、きれいに刈っていただこうと思います♪

これで、また弟から「ラピュタの廃墟じゃん。」なんていわれなくて済むようになります(笑)
さて、その前に例の年末調整の用紙、やっつけちゃわなきゃ、です。
アバター
2016/11/20 09:13
大きなおわん素敵です(#^^#)
アバター
2016/11/20 08:15
おはようございます。
お椀よかったですね。
とてもうれしそうな歌声が、聞こえてきます。
アバター
2016/11/20 08:01
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんおワンよかったですね。
かっこいい~~~
toshiさん優しいねぇ
アバター
2016/11/20 07:45
おはようございます。
このお椀、いいですよねえ。
ゲットしようか、迷っています。
アバター
2016/11/20 07:33
子供のない老夫婦が子供を恵んでくださるよう神に祈ると、老婆に子供ができた。
産まれた子供は身長が一寸しかなく、何年たっても大きくなることはなかった。
子供は一寸法師と名づけられた。
ある日、一寸法師は武士になるために京へ行きたいと言い、御椀を船に出ていった。
そして鬼退治して結婚し、裕福に暮らしましたとさ。

おい一寸法師、老夫婦は放ったらかしかと 現代なら避難を浴びそうな話。
アバター
2016/11/20 07:30
すごいですねー。
ようやく手に入れられてよかたですね。
それで・・・クリスマスのプレゼントは終わりかな?
アバター
2016/11/20 07:26
これが話題のお椀なんだぁ!、デカい!!! 一寸法師さんも何百年も一寸法師してるから大きくなっちゃったのに合わせてるんだ!
アバター
2016/11/20 06:43
おぉ~
大きなお椀ね!
シロネコアスカさんに倉庫に運んで貰えて良かったね。
漆塗りの模様が綺麗で高級感があるね☆
Toshiさんと約束していたアイテムだね~
忘れずに届けてくれたのね!
タウンでお披露目すれば子グマ度も貴熊度も一気にアップすると思うよ(*^-^)
今日のタウンが楽しみね~~♬♡
アバター
2016/11/20 04:45
おはようございます(^▽^)ノシ

大きなお椀、届いて良かったですね(^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.