Nicotto Town



面白い

ニコットおみくじ(2016-11-20の運勢)

おみくじ


明日から仕事かー・・・・

と考えてたら


また熱があがってきた。


もう休めないから明日は行くけど。。。


困ったものだ。

アバター
2016/11/20 22:58
たけさん

どうなんですよね。。。人間が怖くて。。。
アバター
2016/11/20 22:58
パピさん

雨ふると熱がしんどい~~
アバター
2016/11/20 22:33
私も行きたくない病にかかったときありました
そんときはみんなが敵に見えて怖かった~
どーやって克服したか、今となっては忘れてしまいました
(きっといやなことは記憶から消し去る自己防衛がはたらいたようで、、)
アバター
2016/11/20 22:00
明日のことを思って憂鬱になるはじめん・・・
絵になりますねぇ~(どこが?

明日は雨なんだ~へぇ~
雨☂フレフレもっと降れ~♪
とか歌ってたらはじめんに殺されるぅ~(笑)
アバター
2016/11/20 16:24
仕事はやめないから大丈夫^^
アバター
2016/11/20 14:12
頑張ってね
ちょっと心配です
アバター
2016/11/20 12:52
おう!気合で!
アバター
2016/11/20 11:21
仕事のこと考えると熱・・・・・
って、無意識に体が反応しちゃってる。。。。。。!!!

はじめさんガンバ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.