Nicotto Town


まいご活動中!


ガラクタ美術館風レストラン

画像

なんちゃって…。(⌒▽⌒)アハハ!

白ガチャ目玉は出たものの、白のハットと尻尾だったので
にこみせアイテムがもらえず、交換記事書いて、
今朝やっと、黒耳ハットをGETしました。

お友達のお店に行くと、子猫ハットがポン☆と
かぶれる仕様になっておりまして、
どうしてもほしくなり、無理やりGETしました。
真似っこしたいところですが、許可をいただいていませんので
とりあえず桜ダルマにかぶせてみました。
尻尾はないので、美術館風にしたいと思い、
色々工夫してみましたが、何分センスがないため
このようなガラクタ美術館風になってしまいました。(--;

本来なら、怪盗ムニエルのメガをお出ししたいところですが、
実はトマトのメガが一つもなくて、作ることができません。
洋食屋にしたいところでしたが、食材がありませんでした(--;
仕方なく、『イケてないパン屋』で営業いたします。

ニコみせ回りまで、中々毎日は行けなくて申し訳なく思っています。
なるべくお返し訪問させていただくように頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.