Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


[〒]★.+゚*伝言板65。:゚+★



週末いかがお過ごしでしょうか(*´꒳`*)?

日曜日の昼過ぎあたりから憂鬱になるみーあです(


最近は好きなもの好きなだけ食べて、欲しいもの爆買いして、ストレス発散して過ごすようにしてます
(*丱U∀U*)⌒♪*・.。


・・・怖くて体重計に乗れませn(



そんなこんなで 今週も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク☆゛

アバター
2016/12/06 22:35
こんばんはーー^^bモコモココーデお気に入りでーーす^^
アバター
2016/12/06 22:17
こんばんは。
お疲れ様です。

いい事が、少しずつあるのは、きっと運が向いてきてるんですよ。
そのうち、どっかーんと(笑)
私も最近、ロト7が末等と5等と当たって、全然元手も回収してないけど、
どっかーんの予感です^^

松田翔太、カッコイイですよね。ドラマだと割とハードな感じが多いけど、
桃ちゃんみたいのも、優しそうでいいですね^^
確かに、ちょっと黒いかぐちゃんもいいですね。
鬼ちゃんは、今大人気ですもんね。この間、昨日?しゃべくり007で、
ブラのホック外しをやってましたよ。
カッコイイと、何やっても、好印象で、羨ましいキャラです^^
余談ですが、私もけっこう得意です。最近機会が無いけど(笑)

そうなんですよ。タウンしまっちゃうのと、午前0時の水やりリセットは、
なんとかしてほしいです。

ビデオ、コピーできますよ^^
ビデオデッキの外部出力とブルーレイレコーダーの外部入力のジャックを繋げばできます。
ただ、ビデオの再生なので、倍速とかなくて、時間はかかります。
私は、ビデオテープはあまり持ってなくて、昔放送した「リップスティック」って
ドラマだけなんですよ。だからちょちょいのチョイでした^^

そうなんです。マンションの敷地内の駐輪場なのに、金取るんです。
ほんと、地獄に落ちればいいのに(笑)

男性は関東が多いのかもしれないですね。
女性の場合は、やはり男性との交流も多いですしね。
男の場合は、ほぼハーレム状態です(笑)
男同士の交流は、ほとんど無いですね。

すけきよ、分かって良かったです^^
でも、松嶋菜々子なんですね。私は古谷一行版です(笑)
けっこう、お父さんと一緒に、出掛けるのですね。
一番の親孝行ですね^^

プレゼントは、ヨドバシカメラの通販サイトで買いました。
ヨドバシカメラ、東京にいた事あるから分かりますよね^^
昔は、百貨店のおもちゃ売り場で、買ってたんですけど、
通販の方が、品数が多いので、去年から、そっちで買ってます。
それでも、やはり終わると、疲れます。

伝言板が終りそうですよ。
けっこうドキドキしました(笑)

明日はお休みかな?
楽しい休日をお過ごしください^^


アバター
2016/12/06 21:53
こんばんは!
こちらこそありがとうございます♪

吐いた方がスッキリしますよねーw
ため息ついてるとよく「幸せ逃げるよ」って言われるから、その後に大きく息吸って「逃げた幸せ捕まえた」って言ってますw

それが良いかと!
1歩1歩、どんなものでも構わないから進んでいきましょう!
必ず乗り越えた先にはいい事待ってますよ♪

腰痛と頭痛が酷くてここ最近困ってるところですw
アバター
2016/12/06 21:03
こんばんは。今日は強風、そして夜は冷え込んできました。明日の朝は本当に寒そうです
アバター
2016/12/06 03:00
みーあ!
こんばんは。^^
お兄ちゃんだよ。^^

ちょっとは元気になってきたかな?
その調子その調子。

クリスマスはちょっと寂しいかもしれないけど、我慢してね。
今年のクリスマスも、去年同様、ケンタッキーのクリスマス・バレルで楽しむ予定です。
ケーキも買います。
プレゼントはありません。

お正月は、喪中につきないんだ。
ちょと残念。><

みーあは接客業だから、正月も仕事なんだろうね。

今度スタバに行ってみるね。りんごのフラペチーノ、食べてみたい。^^
じゃぁ、今日はこの辺で。
ちょっと頭痛くて、だるくてしんどいので。
早めに帰るね。
昨日はしんどくて19時半くらいから寝てたんだ。
じゃぁ、また。
体調気を付けるんだよ。^^
アバター
2016/12/05 22:25
やっほーー^^b
ストレス発散は大事だよねーーー^^
アバター
2016/12/05 20:53
比較的治安のいいとこに住んでるから大丈夫だけどたまに見るからにやばそうなオーラを放ってる人(ホームレス風)が歩いてるから気をつけた方がいいかも( ¯―¯٥)w
あの時間にお客さん他にも5人くらいいたよw
確かにあの時間帯普段行かないから新鮮だった♪
アバター
2016/12/05 20:31
こんばんは。今日は暖かくて穏やかな一日でした。でも、月曜は疲れます~。
アバター
2016/12/05 19:41
こんばんは(*´ᗨ`*)←特典フェイスこんな感じ?

うさ雪だるまガーデンショップの合成レシピ図鑑に少しだけ出てたよ!
私も教えてもらった〜やっぱりかわいい感じだよ♪
P種、訪問先で怒った黒い雪だるま見かけたんだけど、これもかわいいから迷っちゃう・・
P花の合成と黒ガチャは私ムキになっちゃうからな〜やばいわw

みーあさんは年始がお仕事忙しいんだね…私は年始がヒマになって、ぐーたら三昧するかな〜
仕事忙しすぎるのもイヤだけどあまりヒマなのも困るな…(´ε`;)
年越しはいつも親の実家の神社にお参りに行って〜おでんを食べて〜みかんもらって〜おみくじひいてるよ♪ 恒例行事なの 笑

クルマは軽自動車屋いろいろまわってタントに決まったよ♪
スライドドアのやつですε=ε=(o・ᴗ・)o

みーあさんもフェイスもらったかな?
風邪に気をつけて今週も楽しくよろしくです(๑❛ᴗ❛)ノ
アバター
2016/12/05 16:23
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/12/05 11:06
こんにちは☆
今日はいいお天気^^ 暖かくてほっとします。でもちょっと風が強そうかな。 

昨日やっと暖パン届きました。ちなみにブロックテックフリースパンツです。やっぱりちょっとウエスト大きめでしたw
でもお部屋着にするつもりなので許容範囲です♪ それに何といっても暖かい!
ジーンズとかスリムパンツとか以前は結構履いていたのですが、最近は苦手になってしまいました^^;
何となく圧迫感を感じるんですよね。。。あと、肌が弱くなったせいか、生地が擦れて湿疹が出来たり。。。
なので最近は柔らかめであまり足にぴったりしないものを選ぶようになりました。
春夏はスカートが楽ですが、秋冬はやっぱり寒い>_<(ちなみにタイツも苦手になってしまい。。。)

来年のカレンダーは順調に増えてます( ´艸`)一つあれば十分なのですが、可愛い絵柄を見つけるとどうしても欲しくなって買ってしまいます^^; 
もちろん全て文鳥か小鳥のイラストや写真ですw

ブッシュドノエルいいですね!!
子供の頃ってまだあまりメジャーではなかった気がします(わたしが疎かっただけかも。。。)
市販のロールケーキを買ってきて、自分でデコレーションしてブッシュドノエル風とか何度か作りましたw
シュトーレンはドライフルーツとかナッツ類が入っていて、生地がしっかりめな感じです。確かにパンっぽいですねw
結構日持ちするみたいなので(ものにもよると思いますが)急いで食べなくていいのも嬉しいです。見かけたらぜひ^^

着せ替えアイテム、みーあさんはできるだけ色が被らないようにしておられるのですね。
わたしはつい使いやすさを考えてしまって、黒白茶系が多いです。今回も結局白で買ってしまいような予感(←)
髪と言えば、イベントのみぞれちゃんの髪も可愛いなーと思ってみてます。
今回まだ出ていないのでそのうち発売されるかな? 楽しみです♪
アバター
2016/12/05 08:36
そうそう、あのPコ得点の逆さサンタを見て、
「犬神家の一族」の「すけきよ」みたいと言ってる人がいて、超笑いました^^
みーあさんは、分からないかな?

昨日、甥っ子、姪っ子のクリスマスプレゼントを購入しました。
選ぶのは、楽しいんだけど、時間かかって、疲れました~^^
その内、ブログに詳細を書きますね。

さてさて、では、また1週間頑張りましょう^^
アバター
2016/12/05 08:30
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もビクトリーブレンドを飲み、
鉄腕ダッシュ&生き物にサンキュー!!を
見ながらの巡回です^^

寒くなってきましたね。

私もですよ^^
録画見て、飲んで、寝ての繰り返しでした(笑)
ありがとうございます。
医者の薬で、だいぶましになりました^^
食欲もあるので、(それはそれで困った事なんですが(笑))じきに治ると思います。

イベント、そうなんですね。
私は、早く寝て、深夜もしくは早朝に活動するタイプなので、
タウンイベントは、少し面倒です。
で、レース系も、みーあさんの言うとおり、金かかるし、面倒なので嫌です。
結局、全部面倒です(笑)

おお!ビデオを知ってましたか。歳がばれちゃいますよ~(笑)内緒、内緒^^
私は、ビデオデッキとブルーレイレコーダーをつないで、ブルーレイに焼いちゃいました。
でも、私の場合、更にLDが大量にあって、仕方がないので、大枚をはたいて、
LD対応のコンパチプレーヤーも購入しました。
だいぶ年数が経ってるので、そのうち壊れるかもです><
そしたら、LDはフリスビーくらいしか使い道が無いです。危ないって(笑)

写真プリントが目的なら、ああいうプリンターもありですね^^
私は、ブログに載せるのが、目的なのでPCに入れてます。
USB対応のアダプターも、きっと安価であると思います。
SDカードの抜き差ししなくても、スマホから直接のアダプターもあるかもです。

そうなんですよ。駐車料金が髙くて、月2~3万取られます><
その点、バイクは、年1万2千円なので、助かります^^
でも、元は3,600円だったんですよ。
車の所有者で、自分たちの料金と比較して不公平だと言う人がいて、
値上がりしちゃいました。
比較する事自体おかしいし、自分の料金が下がる訳でもないのに、
もはや、単なる嫌がらせです。
言われて値上げしちゃう方もしちゃう方だし、世知辛い世の中です。

私はなぜか、四国・九州の人が多く、ウマも合います^^
知ってる限りで、四国は、みーあさんを含めて4人、例の彼女も高知でした。
そして、九州も4人います。たぶん、実際はもっとです^^
逆に東北、北陸は、ほとんどいないです。
アバター
2016/12/05 02:59
みあちゃんこんばんわ(๑^ ^๑)/
夜中に起きてマックにホットコーヒー飲みにきてるよ♪
アバター
2016/12/04 21:32
今晩は!
支援です♪
アバター
2016/12/04 17:37
こんばんは。風邪をひいて散々な週末でした。お体には気を付けてください。今週もよろしくお願いします
アバター
2016/12/04 16:18
こんばんは(・ω・)
屋台の誘惑ですか・・・・・。
私もきをつけます
アバター
2016/12/04 13:29
こんにちは^^
春から秋にかけて咲くペチュニアが、12月になってもまだ、我が家で咲いてます^^;
今月もヨロシクです♫
アバター
2016/12/04 12:28
こんちゃーー^^b ほんわかした表情をGET---^^恍惚表情ですーーー^^v
アバター
2016/12/04 10:55
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/12/03 19:38
お手紙ありがとう(。・ω・。)ノ♡今年もお世話になりました。来年もヨロシク!(早)
アバター
2016/12/03 19:23
やっほーー^^
うんうん、スタバのメニュー難しいーーー><
おじいちゃんには厳しい限りですww
アバター
2016/12/03 17:16
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ

訪問先さんクリスマスのおうちと雪だるまのおうち増えてきたね!
次週入荷されるおうちかな?雪だるまが可愛いかな〜
着せかえとか、P種もあるから買うかは分かんないけどね・・

夜更かし…何か新しい映画とか見た?
今週もありがとでした♪よい週末を〜(*´ᗨ`*)
アバター
2016/12/03 12:19
こんにちは~。お言葉に甘えます。艶文(ラブレター)一通送ってください_(:3 」∠ )_
アバター
2016/12/03 11:50
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/12/03 08:31
今日は部屋のLED電球が切れちゃったから買いにいってくる♪
LEDのくせに5年で切れたw
東芝が人気みたいだね!
アバター
2016/12/03 07:18
おはよ~美味しいもの食べると幸せだよねw
スタバ最近行ってない~行きたくなったよ。もろりんご食べたいwおいしいよね。
最近は、ラ・メゾン アンソレイユターブル っていうお店のケーキが美味しくて
よくお茶してるよ^^
アバター
2016/12/03 07:05
おはようございます!

あーよく言いますよね^^
溜め込むより泣いた方がいいって。
なかなか難しいですがw

そういう時は仕方がないです。
時に、自分で自分に暗示を掛ける事も大切です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
それが良いかも知れません。
しばらく時間を置いてから、しまったものをどうするか考えましょう!

特に予定はないですよ〜
休日は基本的に休みたいのでw
アバター
2016/12/02 21:05
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

お知らせブログで12月の予定がいろいろ出てたね〜来週入荷アイテムまだサンタ服じゃないんだね…
引っ張りすぎ!再来週だと10日ほどしか着られない><

P種はうさ雪だるま?何てステキな響きなの〜(ノ´ᗨ`*)
クリスマスのお家も出るみたいだし誘惑が続くね・・・

週末は仕事です〜12月は繁忙期で、仕事を貰ってやってる私としては稼ぎ時なのです(๑•̀ㅂ•́)و
あと先週に続き親(母)の車見に行くの付き合いww
私はどの車がいいのかよく分からないけど今週はもう決めて欲しいな〜

インフルエンザ流行ってるみたいだね…防ぎようがないのかもだけど気をつけましょう(*´ᗨ`*)
あ〜何かのどが痛い気が…笑
アバター
2016/12/02 20:10
こんばんは。プレゼンが終わったとたん、
年末の仕事がどっと襲ってきました(><。よい週末を!
アバター
2016/12/02 19:28
もう12月ですね(´・ω・`)1年はや~い
きなこのお菓子を食べていたら粉が気管に入って
むせながら訪問です
アバター
2016/12/02 09:59
おはようございます☆
すっかり寒くなっちゃいましたね。カレンダーもあと一枚……。

イベント始まりましたねー。そろそろ『そりレース』のようなミニゲーム系がくるのかなと思っていたのですが、タウンでクリックだけだったのでほっとしてますw
ミニゲーム系、最初は楽しいのですが、なんだか忙しいしちょっと飽きてきますよね^^;
そして新作のキキ&ララ すごく可愛いですねー!
全身服と小物、どれかセットで欲しいかなーとちょっと考え中です。
あと、みーあさんも購入されたロングの髪(ボブじゃない方)もすごく好みでした^^ 買いたいけど色で悩んでますw
やっぱり白が一番好みなのですが、白い髪ばかりってどうなんだという気もしますし……w

通販で衣類を買うのってサイズが不安ですよね。
わたしも、特にボトムは出来るだけ店舗で試着してから買うようにしてます。あとはレビューを参考にしたり。
今回のはウエストが総ゴムなので、まあ大丈夫かな?と。レビューでは『ちょっと大きめ』という意見がいくつかあったので、もしかするとちょっと緩いかもしれないですが、きついよりはいいですw
ただ、まだ届かないんですよー(´;ω;`)ウゥゥ いつもは3、4日で届くのにもう一週間過ぎました。誕生祭をやっていて、いろいろ安くなっていたのでたぶん注文が集中しているからだと思いますが……。

ケーキは同じくダントツでモンブラン大好きです!!!
でもクリスマスケーキだと、純白のホイップクリームに真っ赤なイチゴの載ったケーキをイメージしちゃいますw
普段何かでケーキを食べるときはモンブランが多いので、クリスマスは逆に違うのでもいいかなと思います♪
そういえば先日、弟が遊びに行ってきたお土産にシュトーレンを買ってきてくれたんですよ^^
とってもおいしかったです!
アバター
2016/12/01 20:27
回転寿司でケーキとアイスコーヒーだよ(๑^ ^๑)/
お寿司もちょこっと食べた♪
アバター
2016/12/01 20:04
みーあちゃん、こんばんは。^^
お兄ちゃんだよ。
今日は18時に仕事から帰って来て、ご飯食べて、ゆっくりしています。^^

今日は寒かったね。
東京では雪が降ったとか。

みーあは何県に住んでるんだっけ?
お兄ちゃんはあそこだと思ってるんだけどね。^^
今、何してるの?
僕はニコやりながら、猫たちと遊んでます。
今日は、もなか、ゆず、どらがなんか騒いでいます。
騒々しいです。

スタバ行ってきたの? いいなぁー。
ホットベイクドアップルっておいしそうだね~。
アップルジュースおいしいよねー。^^

そうそう、スタバのサイドメニュー好きなのよぉー。
おいしいよね。
僕もスタバ好きだよ。抹茶ラテが好き。^^
ベイクドアップルというのはどんなのなの?
今度スタバ行った時頼んでみようかな?
じゃぁ、また来るね。^^
ちょっと時間ができたので遊びに来ました。^^
おやすみ。^^
アバター
2016/12/01 20:04
やっほーー^^
寒いねーーー><
スタバかーー、僕、注文の時ドキドキするんだよねーー^^;
慣れてないからだよねーーー^^;きゃははww
アバター
2016/12/01 17:48
こんばんは(๑❛ᴗ❛)ノあっという間の12月…
みーあさんちはうちの方より少し暖かいのかな?温暖なイメージが…

風邪流行ってるね…みーあさんは大丈夫?
年末は仕事とかいろいろと忙しくなるけど今月もよろしくです♪

タウンのオーロラ見られたよ!
一瞬ビックリしたけど、みーあさんのブログ思い出した(*´ᗨ`*)
アバター
2016/12/01 15:57
こんにちは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は遅めの昼を食べ、
「わたしはワケあり成功者」を
見ながらの巡回です^^

ありがとうございます。昨日、医者に行って薬をもらってきました。
やはり医者の薬はよく効くみたいで、だいぶましになりました^^
ほんと、人が筋肉痛で弱ってる時を、(そういう弱ってるじゃない?(笑))
狙って、風邪菌に襲われました。
今日は、普通に行ったのですが、咳がひどく窓口に出れないので、
「帰れ!」命令が出て、喜んで帰ってきました(笑)

タウン、いろいろ面白くなってるのですね。
イベント目的だけ果たして、すぐ帰っちゃうので、気付きませんでした。
また、タウンイベントで、いささかな感じです。
まあ、結局頑張っちゃうんですけどね^^

ああ、実は私はレンタルじゃなくて、買っちゃうんですよ。
別に金持ちな訳じゃないんですけど、ドラマを沢山見てるので、
レンタルしても時間が無くて、そのまま返却になっちゃうんですよ。
なので、やむを得ず購入です><で、買って満足するタイプです。
封も開けてないのが、何本もです(笑)
そうですね。おひとり様はおひとり様なりの楽しみ方がありますね^^
まあ、それはそれでいい物?かもしれないです。
また、新しい出会いまでの充電期間ですよ^^
私は、充電しすぎで、火が出そうですけどね(笑)

みーあさんが言ってるのは、たぶんポラロイドカメラですね。
写ルンですは、店に持って行って現像してもらうタイプです。
もしかしたら、写ルンですのポラロイドもあったのかな?
私も一眼レフは使った事ないんですけど、やはり高性能なんじゃないかと思います。
スマホのSDカードは、ミニが多いですからね。アダプターを買わないと、
PCに入れられないですね。

はい、元アウトドア派です。今はドラマ見て飲んだくれて寝るだけのオッサンです(笑)
釣りは、紅葉狩りに行った友人も好きなのですが、二人とも車を持ってなくて、ペーパー
なので、二の足を踏みます。私はバイクに乗るので10分もすれば、勘は戻るのですが、
車の運転はあまり好きじゃないんですよ。特に都内は。
他のは、一緒に行く相手がいないので、今はかなりのインドア派です><

ニコタで、愛媛の人とかが多く、意外と台風の影響も無く住みやすいと聞くので、
興味津々です^^

お疲れ様です^^
アバター
2016/12/01 10:50
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/12/01 06:57
みーあ!
お早う。
お兄ちゃんだよ。
ずいぶんとご無沙汰してしまったね。
元気でやってるかい?

お兄ちゃんは相変わらず忙しくしています。
仕事が週6になったので大変です。
肉体労働の週6ははっきりいってきついです。

一人で映画見に行ったり気分転換してるんだね。
レディースデーに見に行ったりするなんて経済的だね。
よかよか。

お兄ちゃんは最近はお寺に拝観に行ったよ。
とても落ち着いた雰囲気でよかったです。

今日も仕事です。みーあも仕事かな?
最近は仕事どうだい?
プライベートはどうだい?

何かあったらいつでも言うんだよ。
お兄ちゃんはみーあのそばにいるからね。
じゃ、また来るよ。
朝御飯食べるね。
ばいばい。
アバター
2016/12/01 00:09
カイロの日の素敵とお水
アバター
2016/11/30 23:38
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

キキララアイテム可愛すぎ〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
3色ワンピとロングヘア、背景、パンプスと参加アイテム買ったよ♪
他の手持ちやアクセも欲しいけど高いから迷い中><
来週出ると思われるクリスマス見てから考えようかな…でも両方とも欲しくなるだろうな〜

みーあさんのサンタコーデもかわいいけどお庭のサンタさんめっちゃかわいい♡
アバター
2016/11/30 23:37
こんばんはーー^^b日に日に寒くなり風邪引いたような気がしまーーす^^;
アバター
2016/11/30 21:09
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*

今日もお疲れ様☆会社でもらったみかんを引出に入れておいたら黴が…

冬の花火私も最近知りました どうしても行きたくなって行ってしまいましたがq
めっちゃきれいで また行きたいなぁと♪
2時間ほぼすわりっぱんしなので防寒は必須です 気温は2℃くらいでした
長野には温泉もあるし 今度はゆっくり行きたいです
アバター
2016/11/30 20:57
足跡から。
訪問あんがとです。
STP配布。
アバター
2016/11/30 20:44
今日はまわるお寿司屋さんでおやつ食べてきたよ♪
アバター
2016/11/30 14:25
みあちー!お返事遅くなってごめんね><

そうそう!いのちゃん髪切ったよねぇ!
ぷちも、3、4週間くらい前に気づいたw
ちょうどその前の週くらいのラジオで、切るタイミングは気分でみたいなこと言ってて、そのあと切ったんやぁって思ったw
最近はずっとマッシュだったけど、昔は今くらい短かった時もあったみたいだよ~
ぷち的には…短いのもカッコいいけど、マッシュの方がかわいくて好きかなぁ…。ちょうど昨日、そんな話を妹としてたw妹曰く、パッと見、川谷絵音みたいって…(´゚ω゚`)確かに…でも顔のパーツは全然違うっっ!!!って妹に言っといた←
妹もキノコみたいなのがよかったらしいw

そっかぁ…しばらくは落ち込んじゃったりするのはしょうがないよ><そういうときはとことん落ち込んでから、とことん好きなことして忘れるが一番だよb
付き合うとか、振られるとかしたことないから分かんないけど><
きっと時間が解決してくれるよ。いつでも話聞くくらいはできるし、楽しい話もしようね^^
TwitterとかにリプでもDMでも送ってくれたら即行反応するはずなのでbいつも暇してるからbb

最近もうマスクしないで寝てる~wマスクして寝たら、寝て即行外してたから(←意味ない)
濡れマスク、昔やったことあるよ!あれいいよね~!高いからあれきり買ってないけどw
アバター
2016/11/29 22:46
今晩は〜支援です!
なぜか、急に涙が出た日でした〜w

雪が降って、
嬉しいのは子供
嬉しけないのは大人
って言われてますもんね!

楽しもうと努力するのも少し違う気がします^^
どんな風であれ、あまり考えてしまうのは良くないと思います!
何も考えず、楽しい事は楽しいって思えた方が無理に楽しくしなきゃって思ってる時より楽しくなりますよ♪
アバター
2016/11/29 22:27
今日はいっぱい寝て夜寝れるか不安。。w
アバター
2016/11/29 21:03
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

クリスマス服フリマで見てきたよ!両方ともかわいいね〜♪
コーデ広場ではもうクリスマスコーデが始まってるから気になっちゃう(*’0’*)
でもまずは明日のキキララだ〜!
きっと可愛いだろうけど高いんだろうな〜

明日は限定アイテム出ないみたいだけど、コラボアイテムはやっぱりフリマ出来ないのかな…
厳選して買わなくちゃ(ノ´ᗨ`*)

今日はイイニクの日ですね!
うちの方ではこの前 松阪牛の品評会で一頭2千数百万円ってニュースやってたよ〜
高級お肉屋さんが落札だって!美味しいお肉が食べたい〜(*´﹃`*)
アバター
2016/11/29 20:55
こんばんは


応援ありがとうございます。
いよいよ明日です。ちょっとドキドキです。
う~。今夜は早めに寝ます。(まだ寝ませんが^^;)
アバター
2016/11/29 13:42
こんにちは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はブルガリアのむヨーグルトを飲み、
しくじり先生を
見ながらの巡回です^^

映画、沢山見てるんですね。私も昔は会社帰りに映画館に行ったりもしましたが、
今は、その元気がありません。なので、見たい映画はDVD待ちです^^
まあ、TV待ちよりはましかな(笑)

チェキ、いまいち、名前くらいしか知らなかったので、ググってみました。
フィルムなんですね。今はなき、「写ルンです」って知ってますか?
デジカメや携帯電話のカメラが出る前は、けっこう売れてた使い捨てカメラなんですけどね。
これもフィルムで、意外といい写真が撮れるんですよ^^
私は今は、ニコンの8千円くらいの安物のちっこいデジカメを使ってます。
スマホのカメラよりはいいのですが、やっぱり、力不足なのかもしれないです。
あの人の写真は凄いですよね^^もちろん構図や腕の違いもあるのでしょうが、
カメラもいいのを使ってるんじゃないかと思って、一眼レフが欲しくなってきました。
自分で、あんな綺麗な写真が撮れたらメチャクチャ楽しいと思います^^
購入検討開始です(笑)

やはりそういう環境に住んでる人は、娯楽施設が欲しいのですね。
特に女性はそうかもしれないですね。あまりアウトドア的な趣味の人はいないですもんね。
私は、昔は遊園地やTDLなども行ってましたし、USJは興味あるのですが、
そうしょっちゅうは行きたいとは思わないです。
むしろ、釣りやハイキング、バイクでの峠走り、キャンプ等が好きで、
一緒に行く人がいれば、隔週(毎週ではない(笑))くらいで行きたい方です^^
だから、そちらとか愛媛とかは、かなりの移住候補地です^^

ありがとうございます^^
すぐに、筋肉痛になったので、まだまだ若いと喜んでたら、
ただ単に重症だったようで、まだ、痛いです。
おまけに、風邪菌ももらってきたようで、ダブルパンチの
なかなかのボロボロ状態です(笑)
まあ、熱はないし、足は筋肉痛で分からないけど、腕の関節も痛くないので、
インフルではなくて、ただの風邪だとは思います。
そんな訳で今日は、大事をとって休みました^^

みーあさんも風邪やインフルには気を付けてください^^
アバター
2016/11/29 06:26
みあちゃんおはよ♪
ビストロ行ったことないかも(*´ω`*)
食事代に1万円ってすごいねー!
コートも2着も買って贅沢だね♪
アバター
2016/11/28 22:16
初詣の出店はいろいろ目移りするよねーーー^^b
焼きそば、お好み焼き、焼き鳥・・・・いっぱい買っちゃうねーー^^b
アバター
2016/11/28 22:14
こんばんは! 返信遅くなりました;;
ハートフレーム、気に入って頂けて良かったです~!

私も自分のことになるといろいろ考え込んじゃいますね。
ああでもない、こうでもない、って^^;
気持ちの整理がつくまで時間はかかるかもですが、
美味しいもの食べて、買い物をして、楽しいことをして良い方向へ向かいますように^^

↑私もです、日曜はサザエさん症候群になります^^;
サザエさん、フネさんほどではないにしても、
服作ったり料理出来たりしてすごいなーって思います^^
もうサザエさんより年上になりましたが、私にはあんなスキルないので羨ましいですw
アバター
2016/11/28 22:05
やっほーー^^bもう忘年会シーズンーーー^^;早いですねーー^^;
アバター
2016/11/28 20:50
こんばんは。プレゼン準備が大詰めです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/11/28 16:49
こんにちは。昨日映画館でずーっとポップコーン食べていたら
今日上顎に鈍痛が残っちゃったよ^^;食べすぎだね~
アバター
2016/11/28 16:46
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ

昨日は親に付き合って車の買い換えの下見で1日つぶれちゃいました><
私は試乗の後ろに乗ってたり…待ってるだけだったのにぐったりだったわ…
でもご飯連れてってもらったからいいや…ファミレスだったけどw

クリスマスのGETした服きっと可愛いんだろうね♡ また見せてね♪
私はまだクリスマスアイテム持ってないからフリマか新作待ち…
年末は出費が多いから自制しなくちゃ><

着替えるのもめんどうな日…休みの日出かけないときは私も普通にあるよ〜
ニコタではすぐに着替えられるのに 笑

今週もよろしくね(*´ᗨ`*)
アバター
2016/11/28 10:07
おはようございます♪
急に寒くなりましたね>_< ユニクロで暖パンを注文してしまいましたw
すごく暖かいらしいので早く届いてほしいです^^(←出不精なので買いに行かない^^;)
裏にある池の水が毎年この時期にはなくなり(元々農業用の溜め池なのでたまに水を抜かれます)鴨たちがどこかへ移動してしまいました。。。
でも今度は違う鳥たちがやってきているので観察が楽しいこの頃です♪

そうそう! クモの巣がふわっと顔にかかるの、気持ち悪いですよね>_<
道を歩いているだけで、道の真ん中でなんで!? ってこともありますw  

もうクリスマスケーキの予約やってますねw
スーパーに行くとクリスマスケーキとおせちのポスターを見かけて、そろそろ年末感。。。
隣町(車で10分くらい)にお気に入りの美味しいケーキのお店があって、誰かの誕生日だとかイベントだとかのときはそこで購入することが多いのですが、そのお店が一ヶ月ほど前に火事になってしまいましたT_T
そろそろ再開しないかなあ。。。クリスマスまでにはオープンしてほしいです>_<

今週の新作はキキ&ララですね^^
昔好きだったなあ、とちょっと懐かしくなってます。どんなアイテムなのか楽しみです^^
 
アバター
2016/11/28 06:29
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もビクトリーブレンドを飲み、
鉄腕ダッシュ&はやドキ!&あさチャン!を
見ながらの巡回です^^

写真見ていただいてありがとうございます^^
おお!空腹が正解を導き出してますよ(笑)
あれは、のぼりで、ほんとは縦に使うものなんです。
たぶん、最初は何かのひょうしにああなったんでしょうけど、
今はわざとですね(笑)
紅葉、写真で行った気分を味わうなら、この方のブログを見た方がいいかもです。
私の写真とはレベルが違います><

http://hanagami.at.webry.info/

いつも私の写真ブログを見てくれる人なんですが、
この方の写真を見て、軽くショックでした。
私も頑張らなきゃ^^

はい、自然派です。おっしゃる通り隣の芝生は青く見えるです^^
でも、都会慣れしてしまってるので、理想はある程度都会で、病院やコンビニ、スパー等
がそろっていて、少し行くと山や川や海というのがいいです^^
お祖母さんは心配ですね。ご本人は慣れてるから離れたくないのでしょうが、
もし、足とか不自由になったら、きついですよね><
トイレ、母方の田舎は水洗の様式だったのに、叔母の家が昔そうでした。
都内(23区ではないけど)なのに、びっくりでした(笑)

インフルエンザでも休めないのは辛いですね。
お客さん相手なのだから、本来は休ませるべきですよね。
日本の悪しき風習ですね。

休めたのは良かったですね^^
そんな休みもありますよ。きっと体がそういう休みを欲してるのでしょうね。
私は足がメチャ筋肉痛で、可愛くはないけど、生まれたて子鹿のようです(笑)
もっと足腰を鍛えなきゃ。

週末終わっちゃいましたね。次の休みのために、
また1週間、頑張りましょう^^

アバター
2016/11/27 21:10
今晩は!
支援です♪

女性の方は化粧とかもあるから、かなり雰囲気変わってそうですよねw

降ってる時だけですよ〜
綺麗なんて思うのw
降った次の日とかは最悪です><

時間が解決してくれるというのは、それに当てはまる物と当てはまらない物があると思います〜
アバター
2016/11/27 19:32
こんばんは。今日はひたすらプレゼンの準備をしてました。まだ終わりません。やばいです
アバター
2016/11/27 12:38
こんにちは☀支援です

Twitter見ました!
色んな曲があがってましたね(´艸`*)
今度聞いてみようと思います(^^♪
アバター
2016/11/26 22:33
こんばんはーー^^ダッシュで訪問でーーすm(__)m
アバター
2016/11/26 21:45
こんばんは^^
↑同じく、日曜日のお昼を過ぎたあたりから憂鬱ですね~

寒くなって肩の凝りがひどくなり、鍼灸院にでも行こうかと思案中の今日この頃でデス(-ω-;)
アバター
2016/11/26 21:35
今晩は〜支援です♪
2、3年前の写真を見てて、自分が若すぎてビビりました←

雪!降りましたよー
めちゃくちゃ寒くて死ぬかと、、
ただ、帰りなんですけど電車乗った所では雪が降っていてかなり寒かったのに、最寄りの方に着いたら雪がやんでてむしろ青空でしたw
未だに家の方は残ってます!
車も凍るし動かく時大変です〜

まだ赤く大きな円がうっすらありますw
長引いてますね〜w
んまぁ大丈夫でしょう!

忘れる事って、
人間のいい所でもあり、悪い所でもありますよね〜
俺は個人的に忘れるの嫌なので、どんな事でもなるべく覚えてようって努力してますw
こんなだからよく変人と言われるのかも知れませんww
アバター
2016/11/26 18:12
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ今日はお休みかな?

来週はコラボアイテムキキララだね!普通のP限定は出ないのかな…
運営さん食欲の秋にはタイミングがずれた?笑
早くクリスマスアイテム出せばいいのにね〜
コラボアイテムは高いから可愛すぎるのとか出たら困るねw

そういえばこの前ポチしてくれた運営さんのコーデは
「スタッフきぐるみ(頭ナシ)」という見たこと無い2008年のレア?服だったよ〜

夕方になると一気に冷えてくるね><
風邪に気をつけてね^^
アバター
2016/11/26 17:43
こんにちは。まだ職場で暖房入れてくれないのでだいぶ寒いです(´・ω・`)
とはいえエアコンはいると乾燥して辛いんですよね
顔に小じわが増えちゃう...割とマジで/(^o^)\
アバター
2016/11/26 09:24
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/11/26 09:16
テニスのコスプレ?可愛かったですよ(´艸`*)
アバター
2016/11/26 09:15
おはようございます☀
夜に出歩くのは寒いので本当に風邪には気を付けて下さいねヽ(^o^)丿
インフルエンザもこれからはやる時期なので(笑)
あと、食べ過ぎも・・・。(お正月も待っているので・・・(´;ω;`))

いつの支援ありがとうございます(n*´ω`*n)お礼です(´・ω・`)
アバター
2016/11/25 15:40
こんにちは!今日は寒さむでしたね~
路面が凍結していて自転車通勤が怖かったです(;´∀`)
↑ストレス発散は良いことですよ~
お仕事大変なのかな?うまく気持ちを切り替えられるといいですね^^
アバター
2016/11/25 08:58
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はビクトリーブレンドを飲み、
ニュース23&ぐるナイを
見ながらの巡回です^^

水曜日、休めたのですね。良かった^^
私は宣言通り?昼間っからドラマ見て飲んだくれて、沢山寝ました(笑)

ミタゾノの女の子、面白いですよね^^これから、ジャンジャン出てきそうな予感です。

そうなんですね。住めば都なのはいいですね^^
私は、ほんとに長くて、物心付いた時からここなんで、飽きてます。
ないものねだりで、田舎が好きで、東京は便利だけど、自然が少なくて
あまり好きじゃないです。
だから、旅行から帰って来る時も新幹線(が多いんだけど)で、
窓からビルが沢山見え始めると、はあ~あってなります><

ありがとうございます。
そうなんですよ。害は無かったけど、雪降っちゃって、寒かったです。
今朝も冷え込んでます。もう冬眠したい気分です(笑)
インフルエンザは、私はかかりにくいみたいで、
かかっても、そんなにひどくはならないんですよ^^
だから、かかると会社は来るなって言うし、症状は軽いしで、
とてもいい休暇になります(笑)
はい、いい写真が撮れるように頑張ってきます^^

そうなんですね。
みーあさんは、いつも沢山書いてくれるから、そういう事に遭遇しやすいのでしょうね。
わたしも、みーあさんの所で書いてる途中に、たまに不安定になる事があって、
そん時は、メチャ焦ります。まあ、いつも慌てて、全文コピーして事無きを得てますが、
実は、さっきも冬眠のくだりの辺りで、「問題が生じたので、終了します」と出て、
すごい焦りました。幸い終了しても、復活したのですぐコピーして、INし直しました^^

今週末は休めるのかな?
仕事、無理しない程度に頑張ってください^^

アバター
2016/11/25 07:45
コート2着も買ったの!?
お金持ちですなー(*´ω`*)

昨日はいきなりステーキ行って200gのお肉にがっついてきたよ(๑^ ^๑)/
アバター
2016/11/25 00:03
こんばんはーー^^とっても寒いですーーー><
アバター
2016/11/24 20:19
んばんは(*˘︶˘*).*☆

今日もお疲れ様☆
花火を見に少し遠出(長野に行ってきました)冬の花火も♪最後は凍えちゃいそうに
そして本日長野は雪 めったに雪が降らない県に住んでいるので
銀世界にうっとり 住んでいる人はこれからの白い長い季節にうんざりかなぁ 
雪をかぶった柿とかりんごがかわいかった
アバター
2016/11/24 19:29
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

新作予想通り・・って書いちゃうと失礼になっちゃうかな?
私は野球服とバットだけ買ったよ♪…あとはネタ系の闘志の炎とお静かにかな〜

今日はコーデ投稿に運営さんがポチしてくれてびっくりだったよ!
こういうのもあるのね(๑°⌓°๑)
アバター
2016/11/23 23:52
こんばんは~
明日のために早く寝なくちゃと思うのですが
やっぱりInしちゃいました~(*'ω'*)

思い出すのもつらいかと思うのに
打ち明けてくれたなんて。。。
今までで一番思い出のある人と別れるのとても辛いですよね。
私自身は付き合った年月はとても短いのですが
片思いしてた時も合わせると長かったのに
浮気されてしまい別れることにしました。
こんなことなら友達のままだったらずっと楽しい関係が
続いたのかな~なんて思ったりしてた時もありました。
でも今は違う人に恋しています(*^^*)
みーあさんんも立ち直るには時間がかかるとは思いますが
きっとまた素敵な人と出会えると思います!!

余談ですが私は大学に入って5キロも太ってしまったので
ゆるーくダイエット中です笑
とりあえず肥大化した胃袋をどうにかしなくちゃ( ;∀;)
けれど好きなものを好きなだけ食べてほしいもの爆買いするのって
本当にストレス発散して気持ちいいので、ついついしちゃいますよね笑
アバター
2016/11/23 22:30
やっほーー^^
寒いねーー^^;風邪引かないようにねーー^^
アバター
2016/11/23 20:58
今晩は。
支援です!
もう冷え込み始めましたね〜
夜中から雪が降るようなので、明日気をつけなければ!!
アバター
2016/11/23 10:09
みーあさんおはよです(๑❛ᴗ❛)ノ

今日はお仕事かな?…私はのんびりしてます(๑´ω`๑)
今週末から年末にかけていつもより仕事が多めに入ってくるので今日はだらだらする予定・・

新アイテム…テニスウェアとか予想外にかわいいの出ると嬉しいね♪
にゃんこ的なテニスウェアとか…うさぎ的ななゴルフバッグとか…
かわいくないか…(○´―`)ゞ
アバター
2016/11/23 10:00
おはようございます☆
しばらく暖かい日が続いてましたが今日からまた寒くなるみたいですね>_<

昨日は紅葉狩りに行ってきました。例のごとく、弟が行きたいと急に言い出して(笑)
去年も行った鬱蒼とした森の中にある神社です(たぶん去年もお話ししてますw)
綺麗に整備された神社やお寺も良いですが、こういう場所も神秘的でちょっと不気味(←)で好きです。お天気が良いのに、木々がすごくてほぼ陽光が届かないという・・・
ただ……クモの巣がめちゃ多くて……もちろんクモも多くて……それがすごく嫌でした>_<

ベジモンレース、まだプレイされたことがなかったのですね。お手数おかけしました。
そうなんですよ、あのゲームのキャラクター可愛いんですよ! 一部、ん? というのもありますが(インゲルとかw)
ピセリは小鳥とパセリを掛け合わせたキャラみたいです。見ることできたでしょうか?
そしてまた広告ゲーム増えましたねw くまのがっこうのゲームは可愛くてほのぼのしていて好きです^^まだ始まったばかりなのでどれくらい稼げるのかわからないけど、くまのがっこうは出来るだけやってみたいと思ってますw

あ、わたしも今回の黒ガチャ、怪盗キッドみたいだなーって思いました!
肩にくっついてるネコちゃんは可愛いですよね♪

旬な美味しい食べ物がいっぱい出回る季節ですし、美味しいもの食べて元気出してください!
わたしもモンブランとか栗系のスイーツ食べたいなあ・・・w
アバター
2016/11/23 07:44
みーあちゃん、おはよう。^^
お兄ちゃんだよ。

なかなか訪問これなくてごめんね。
忙しくて仕事しんどくて帰ってきたらすぐ寝てました。
彼女が怒ってます。^^;

そんなこといってもねー、疲れてるんだからねー、仕方ないよね。^^

そかそか、みーあは自分なりに自分を癒してるんだね。
うんうん、それでいいよ。^^
早く元気になるんだよ。^^

今日は祭日だけどみーあは仕事かな?
お兄ちゃんは休みになったよ。
今日は衣替え、買い物と今日も用事があります。
今度、仕事を休んで、彼女の病院へ付き添わないといけないかもしれません。
ちょっと彼女が心の病気になってしまってね。
原因はわかってるの。
彼女の家族関係、育ってきた環境に原因があって、今も引きずってるのよ。
早く楽にしてあげたくてね。

なかなか難しい問題なんだけどね。
いろいろあるわ。

じゃぁ、また来るね。
頑張るんだよ!

お兄ちゃんでした。^^
アバター
2016/11/23 04:48
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もブルーエンブレムブレンドを飲み、
ニュース23&鑑定団を
見ながらの巡回です^^

お疲れ様です。
明日は休めるのかな。
私は、ドラマを見まくって飲んだくれます(笑)

いやいや、男性の場合は、ほとんどがガッキー目当てだと思いますよ^^
まあ、奥手男子も可愛いですけどね(笑)
ミタゾノも相変わらず面白いですよね。あのペアの女の子も気になります。

ああ、確かに慣れてないと電車とか迷いますよね。
大阪はあまり行った事無いのですが、行くと私も迷います。
寮生活だったのですね。私はずっと実家で、その後も、同じマンション内なので、
そういう生活に興味があります^^
てか、地元長すぎ~(笑)
あまり遊ばなくて良かったんじゃないかな~東京での夜遊びはそんなに楽しくないですよ。
けっこう危険もありますしね。私はもう飽きちゃいました(笑)

はい、タバコを吸ってると、やはり肺の機能が低下するので、
走ったりすると、ゼイゼイになります><

昨日は明け方に地震でした。
こちらは、揺れは大した事なかったけど、長くて、次に大きいのが来そうでビビりました(笑)

今週末、例の大山に行ってきます。紅葉、ギリかと思ったのですが、
なんか丁度良さそうで楽しみです^^
また、写真UPする予定なので、良かったら見てください^^

今夜は、なんかニコタが重くて大変でした。
今頃になって、やっとスムーズになってきました。

知ってるかもだけど、100コメで投稿できなくなった時は、
文章全部を選択して、Ctrl+Cでコピーできますよ。
あっ、もしかして、次のブログが用意されてなかったのかな?
そしたら、コピーしても貼り付け先が無いですもんね。
アバター
2016/11/22 22:45
こんばんはーー!
今日は朝から津波のニュースで驚きましたねーー><
アバター
2016/11/22 21:06
こんばんは。テレビの嫌な音の緊急地震速報から大きめで長い揺れの地震でした。嫌な記憶がよみがえります。
アバター
2016/11/22 20:54
今晩は!
支援でーす✧٩(ˊωˋ*)و✧
予防接種して来ました〜
もう腫れてきて痛いww

ありがとうございます!w

いえいえ、大した事してないんでw
アバター
2016/11/22 18:24
あとロイヤルブルーのコート欲しい!
今年は脱黒コート(๑^ ^๑)/
冬でも明るい色でいきたいな♪

クロワッサンたい焼きおいしいよね!
いろんな味あったから今度はいろいろ挑戦してみたい(*´ω`*)
アバター
2016/11/22 18:02
WEGOでかわいいチェックのジョガーパンツあって欲しくなっちゃった(*´ω`*)
ストライプもあったけどチェックがいいかも♪
アバター
2016/11/22 17:01
みーあさん!色々ありがとうございますヽ(^o^)丿
あんまし気にしないでもいいかもですね(笑)

また話しましょう(*^▽^*)
アバター
2016/11/22 16:17
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ

今日は仕事が早く終わり早めの訪問です♪

明日の入荷アイテムはゴルフバッグ、テニスラケット?私にはワクワクしない響き…
芸術の秋〜スポーツの秋〜来週は食べ物かな?もうクリスマスが出るのかな…

今週もよろしくです〜♪
アバター
2016/11/21 20:20
今日は初めてクロワッサンたい焼き食べたよー♪
不思議食感(*´ω`*)
アバター
2016/11/20 21:32
こんばんは。今更ながらフリマで白ガチャ45弾ゲットしました。お水stpお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/11/20 20:14
みあちゃんこんばんわ♪
居酒屋いいねえ!
居酒屋ってメニューもおいしいしなんてったってあの雰囲気がいいよね(*´ω`*)
隣の知らない人の席にお邪魔しちゃったりとかw

コメダのモーニングぜひぜひ♪
コーヒーだけの値段で小倉トーストまでついてくるよお(*´ω`*)
幸せすぎる(〃〃)

今日は美容院行って毛先軽くしてもらってきたよ(๑^ ^๑)/
手入れが楽になるー♪
アバター
2016/11/20 20:08
こんばんは。今日は知事選、市長選の投票してから仕事しに行ってきました。
今週もよろしくお願いします
アバター
2016/11/20 19:42
こんばんはーー^^b
欲しい物を買うのっていいよねーーー^^b
ストレス発散しなきゃーーー^^
アバター
2016/11/20 18:20
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

今日は遅めに起きたのであっという間の日曜でした〜
居酒屋のはしごいいね!
お父さんもみーあさんと一緒に飲みに行けて嬉しいよね(*´ᗨ`*)
私も自分では高くて行きづらいお店とか親に連れてってもらってるよ♪

日曜…私はサザエさんの終わりの曲が流れるあたりから憂鬱になります 笑
子どもの頃の名残?かな・・
アバター
2016/11/20 18:07
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪
お水のお届けに来ました。
アバター
2016/11/20 15:44
こんにちは!家族がフルマラソンに出場。
ヘロヘロになって帰宅でしょうがキムチ鍋で歓迎しようかと('◇')ゞ
更に汗だくにさせよう魂胆(笑)
アバター
2016/11/20 13:22
こんにちは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もブルーエンブレムブレンドを飲み、
鉄腕ダッシュ&生き物にサンキュー!!を
見ながらの巡回です^^

1週間お疲れ様でした。
うん、ぐうたら週間はお勧めですよ^^

ニコタとかライン、とても気持ち分かります。
そりゃそうだ、蕎麦ソーダですよ^^
たぶん、時間がたてば、どうでもよくなると思うので、
今はそれでいいんじゃないかな。
前向きに頑張りましょう。お互いにね^^

注文とか、ブワーッて言うの身勝手ですよね。
どんだけ忙しいんだよって感じです。
相手があるんだから、ちゃんと書く?入力?するのを待ってあげなきゃね^^

写真ブログ見てくれたんですね。ありがとうございます^^
昔、東京に住んでたのですね。知らなかったので、ちょっとびっくりです。
う~ん、東京と北海道なら、やっぱ北海道だね。食べ物美味しいし←そこ?(笑)
傷心旅行もいいかもだけど、一人だといろいろ考えちゃって落ち込むかもしれないから、
お父さんと一緒の方が、オジサン的には安心です(笑)
方向音痴も心配だしね^^

スポーツブログ、読みました。
共通点が多くてびっくりしました。
私も球技全般がダメで、ゴルフとか友人に誘われてやってたのですが、
あまりにも下手で上達しないので、人生からゴルフは消し去りました(笑)
そして、さらに、私も短距離より長距離なんですよ。
球技がダメな分、走ったり、飛んだり跳ねたり、ゴロゴロしたりは得意で、
中でも持久走は得意でした^^
峠を越えて気持ちよくなるのは、ランナーズハイと言うそうですよ。
私もあれ、好きでした。過去形なのは、今はタバコで走れないから(笑)

1コメGETかな。
それとも書いてる間に誰かに・・・
いつもの深夜なら間違いないけど昼間だしね。
頑張って、急いで書いたけど、
展開的には、誰かがGETした方が笑えていいかも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.