Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


イベアイテムで部屋を作りました^^

画像

イベアイテムで部屋(カエル部屋2)を作りました^^

小川の上の左壁を隠せました^^


サンプルだと壁の下に川が流れているので

ちょっと不自然と思ったのでマットで隠して

つなぎ目を他のアイテムで隠して^^


小川も2つ使ってこれも橋でつなぎ目を隠しました^^


隠すところが多いですが

壁と床はかなりのお気に入りです^^


最近のアイテムはクオリティが高いですね^^

アバター
2016/11/21 15:52
こんばんは〜〜
素敵ですね^ - ^
タウンみたいで良い感じです
アバター
2016/11/20 23:09
素敵な部屋ですね。
私もつむぎさんみたいなお部屋を学びたいですね。
アバター
2016/11/20 19:13
こんばんわ。

お部屋を拝見しました。
いいレイアウトだと思います。
アバター
2016/11/20 18:17
壁がそのままお部屋のレンガの外壁になって、
シックなお家になりましたね。とてもセンスが良いと思いました。
隠し技もナイスです。基本色がグリーンなので落ち着きますね (◕ั‿◕ั✿ฺ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.