Nicotto Town


気まぐれ日記


憧れのスポーツかぁ・・

今回は久しぶりにお題ブログ

憧れのスポーツという事で考えていきたいと思います(-_-)/w

野球・サッカー・ゴルフなどはベタで当たり前

少し変えて、今の人気に乗っていくと
テニス・水泳・短距離走・バドミントン・卓球・ラグビー

こんなのは誰もが考える事


しかーし、け~んはこんな誰もが憧れる競技など眼中にありません
そんな器の小さな人間ではないのです!

憧れてるのは3つ
えっと・・あれそれこれ!! 
実は、どれも名前が分からんというw


1つ目は・・
丸いビニール?の様な中に入ってタックルしたり水の上を走ったり
すっごい跳ね飛ばされてるけど、怪我する事は無さそう
あれ面白そうっすよね~(^^)/

2つ目は・・
水の上でやねんけど、足元から強力なジェット噴射?で空へ上がるやつ
人間が宙に浮く水圧は気になります
それも楽しそうっすよね~(^^)/w

3つ目は・・
スポーツと言えるか分からんのやけど、某テレビ番組(特番)で見たもの
全身は勿論、地面・階段にもたっぷりのぬるぬるローション
そんな状態で誰が一番早く頂上へ上がるかを競うゲームw

あまり広くない階段なので、前の人が滑って落ちたら皆巻添えを食らってバタバタ落ちていく…
当然、前行く人を引っ張って落とす事も可能w
これもほんま楽しそうっすよね~(^^)/w

とまぁ、こんな感じですが・・どうでしょうか?(笑)
・・さすが、俺!?ww

アバター
2016/11/25 23:15
あおいさん・・
そうかなぁ? 3つ目のが一番楽しそうなんすけど〜ww

スカイダイビング! 
飛び降り自殺の上級者版じゃないっすか(゜o゜;)
自分はバンジージャンプでも怖いっすww
アバター
2016/11/25 14:39
3つ目は見てるほうが楽しいかな^^;
私はスカイダイビングしてみたいです。
アバター
2016/11/20 20:32
黒さん・・
せやろせやろ^^ めっちゃ楽しそう^^

残りの2つも絶対面白いと思うから、全部やりたい(^^)/w
良かったら、↓↓のひふみさんに対するコメントに詳細貼っといたから見たってw
アバター
2016/11/20 20:29
ひふみさん・・
知らん人が多すぎるので、探して来ましたw

今調べたら、1つ目はゾーブ ・ゾービングという名前らしいです
https://www.youtube.com/watch?v=hXFsz55cp6M

2つ目は、フライボード・ホバーボード・ジェットパックなど種類があるようです
ちなみに↓↓ これでどんなのか見れます
http://www8.plala.or.jp/hakutaka-marine/flyboard.html

3つ目もyoutubeで見つかりましたw
https://www.youtube.com/watch?v=-70qm_2s9aE

どうです? どれも面白そうでしょ?w
アバター
2016/11/20 20:21
ゆぅさん・・
知識不足やなぁ(゜o゜) 
ニコタしすぎてるからやで、たまにはテレビ見ぃや~(-_-)/
アバター
2016/11/20 20:07
1つ目のやつ見た事ある。
あれ面白そうだよね~(*´ω`*)

やりたい、やりたい。
アバター
2016/11/20 19:48
見たことないものばかりです~w
アバター
2016/11/20 19:45
全然わから~ん!
さすがけ~んさん(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.