Nicotto Town



ウオーキング、スポーツでいいかな?


スポーツってちゃんとしていないんだけど

毎日散歩しています~(*´▽`*)

あと仕事でも歩くことあるのでそれでいいかな^^



昨夜の話で明日天気が良いみたいだから

ドライブ行こうか?って言うので

朝楽しみにしていたら夫がお墓参りついでに行こうって

いうことで夫実家のお墓に行ってきました。

千葉の山の中だから紅葉もちょっと見られて綺麗でしたよぉ

でも、高速降りて山の中を走っている時は

気温の関係か?霧が凄くて前が見えないくらいでした。

他に車が走っているからいいもののうちの車だけだったら

ホラー映画みたいに霧の中走っているみたいで考えたら怖かったですw

昼食は何にしようか?って考えて美味しいお魚のある

千葉県だから~回転寿司に行っていっぱい食べてきました。

行きも帰りも渋滞にぶつからないで行くことできて良かったぁ

明日からも頑張っていきます~♪


アバター
2016/12/04 22:14
りん~たまには旦那とデートっていいよねぇ~♪
お仕事柄動くことが多いと運動量も凄いんじゃないかな?
いつもお疲れ様です~^^
そうなんだぁ~?ワンコとの生活で楽しんでいますよぉ
アバター
2016/12/04 07:00
旦那様とデート(≧▽≦)

年を重ねてもお互いを大事にしてる関係って

素敵です(*^o^)/\(^-^*)

運動はしてないけど

レストランホールを動きまわってるから

それで勘弁してって感じ(笑)

私は喘息持ちだからペット飼えないんだけど

大好きなわんちゃんと散歩出来るのは

いいよね♪
アバター
2016/12/01 22:23
いーちゃん~そうですよね、散歩っていいよねぇ~♪
うちもワンコのお散歩寒くなってきたから歩く時間少なくなりました。
はい、ドライブ楽しかったです~♪
紅葉も見られて良かった^^もう12月ですもんねぇ
アバター
2016/11/30 23:20
なかなか、歩く事ってないから散歩はいいと思いますよ(#^.^#)私も、時々、犬の散歩で
歩いてますが、最近は寒くなったので、少しだけ歩いてます。
ドライブ、楽しんできたのですね(*^▽^*)
紅葉も見れて、渋滞もなく、楽しい1日でよかったね(*^^*)
アバター
2016/11/20 22:56
デヴォたん~そうだよねぇお魚ほんと美味しいんだよね。
わぁ~漁港のすぐ近くならよけいに美味しいお魚いっぱいあるね。
子供の頃から美味しい海産物、ハマグリいっぱい食べて
大きくなったんだろうなぁ~w
アバター
2016/11/20 22:45
うさよちゃん~ワンコの散歩しながらだからゆっくりなんだけどねぇw
他にスポーツしないから歩くだけでもやっておこうって頑張ってます~♪
昨夜急に言いだしたからどうなるかな?って思ったけど
行って良かったよぉ~美味しかったし、綺麗だったし~楽しかったです~♪
霧はほんと怖かったよ。考えすぎだけど考えちゃったの^^
早いよね、もう12月が来るんだよね。
いつも忙しいうさよちゃん、スポーツもお仕事も無理しないで頑張ろうね。
アバター
2016/11/20 22:40
千葉とか茨城の海沿いの方ってホント魚は美味いからねぇ^^
亡くなった親父の実家が茨城の波崎なのよ^^
波崎漁港のすぐ近くで^^
海産物はシャレにならないほど美味かったよ^^

あたすがガキの頃なんて天然のハマグリなんかも普通にゲットできたからねぇ^^
今じゃとても想像できないけどね^^;
アバター
2016/11/20 22:35
毎日ウォーキング@@⁈ろまんちゃんは早起きなのかな?すごいなぁ、なんでも、毎日続けるってすごいことだよね(*^^*)
私は最近運動不足を感じます;^_^A冬になるし、マズイマズイ…と思いつつ、意思が弱くて…;^_^A
素敵なドライブ良かったね〜*\(^o^)/*紅葉も見れて、お墓まいりもして、お寿司…幸せドライブだったね(*^^*)
そちらの霧がすごかったって、ニュースで見ました@@ホラー映画みたいってびっくりだね。無事に帰って来て何よりです(o^^o)
11月もあっという間に終わりそうだけど、頑張ろうね(*^^*)
アバター
2016/11/20 22:10
ぴぽぽちゃん~ねぇウオーキング手軽だしいいよねぇ~♪
ご飯美味しくなって食べ過ぎてダイエットのためにも歩いてって感じよぉw
そうなの、夫がお墓参り行きながら紅葉見ながら
ドライブしようってことで行ってきましたよぉ
濃霧も怖かったけど大丈夫だったし、お寿司も美味しかったし良かったです~♪
今週もお互い頑張っていこうね。
アバター
2016/11/20 22:00
ウォーキングいいよね~♪
手軽で、季節を感じながらのウォーキングの後は、ごはんも美味しいような
きがします(#^.^#)
お墓参りに行ってきたのね
新鮮なお魚のお寿司めっちゃ、おいしそう!!
ほんと、濃霧の運転は、こわいよね
無事に帰ってこれてよかったね
(´ー`*)ウンウン
私も、がんばるよぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.