Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆野生のクリスマスツリー発見♪☆

画像

 今さっき初心者広場で、野生のクリスマスツリーのかたを発見しました〜♪


きっと今年のクリスマスに向けてトレーニング中だったんでしょうね〜☆

野生のがみられるなんてラッキーでした☀

思わず(o゚◇゚)ノニンジンチョ〜ップ♪です☆


それではみなさん、よいお年を〜♪


※今日は"ちょっとニンジン狩りがてらオモチつき"ファッションです♪宇宙のピーコさん達、キナコのチェックをお願いしますm(_ _)m※

=けろ=

アバター
2009/09/28 21:07
ほんとおおおおおおおおおおお!!

ありまとおおお☆ミ

今からお風呂入ってきまっするb
アバター
2009/09/28 20:32
ありまとっ(ノ)ω(ヾ)

お金大丈夫だった???

モエ、甘えすぎだよね・・・((泣
アバター
2009/09/28 20:24
完了しましたb
ほんと嬉ぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
なんでそんなに優しいの??((泣
アバター
2009/09/28 20:21
うさかちゅ完了b
アバター
2009/09/28 20:20
ぱぢゃま届いたw

あとはひめしおんとうさかちゅだあああw
アバター
2009/09/28 20:18
ゎヵたw

ひめしおん(茶)
パジャマ(ピンク)
うさかちゅ(白)だよおお
アバター
2009/09/28 20:15
ケロちゃああああああああああああああああああああああああああ((泣

どこ????
アバター
2009/09/28 19:57
ケロちゃあああああああああああああああああああああああああ((泣
アバター
2009/09/28 17:29
INしてる???
アバター
2009/09/27 22:48
ひめしおんは髪型よおおおb
アバター
2009/09/27 22:47
明日OKOK♪

もう贈ったよおおお☆ミ

えーっとひめしおん・・・・ちょっと待ってて♪
アバター
2009/09/27 22:46
一応

スペースパイロットは先送りするねっ♪

ぱじゃま(ピンク)
うさかちゅ(白)
いけたらひめしおん(茶)

ですねb

もえが先送りしまーす☆ミ

ひめしおんは・・・・・追加・・・・

無理だったら却下していいからw

んぢゃあね☆

おやすみ♪
アバター
2009/09/27 22:38


いいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

びっくりだわああああ><

追記でひめしおんも無理だよねえええw

無理だったらいいぞょb

先おくり するねb
アバター
2009/09/27 22:35
やっっぱりおじちゃんでも無理なお願いだよね・・・・

ごめんね;;
アバター
2009/09/27 22:34
ぁぅ・・・

やっぱ無理だよね・・・・

交換は

すぺーすぱいろっと⇒うさかちゅ・ぱじゃま

で交換してもらおうと思ったんだけどあまりにも差があるよね・・・

んぢゃあおやすみ・・・・
アバター
2009/09/27 22:30


ぁのね・・・・

交換してほしいの・・・・・

アバター
2009/09/27 22:29
ああ・・・・

どうしよう・・・・

無理かもね・・・・

んー・・・・

どうしたらいいかぬ・・・・
アバター
2009/09/27 22:26
けろちゃあああああああああああああああああああああああああああああ☆ミ

お願いがあるんだけどっ><

無理だったらいいよっ♪

聞いてくれるヵい???
アバター
2009/09/27 20:43
(。♋ฺ‸♋ฺ。)うりゅうりゅ♡
アバター
2009/09/27 20:11
ブッ゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなこと考えてるのかw
アバター
2009/09/27 20:01
それがなぃのょ~w(ぇ
アバター
2009/09/27 19:51
ブッ

まじw

そのこバヵだなw
アバター
2009/09/27 19:46
ブッ

モテモテ♪(ぇ

かずきニコカノいるもんw



耳あてぼ・・・う・・・・・

アバター
2009/09/27 19:39
むふふ・・・

ありまとお☆ミ
アバター
2009/09/27 19:35
ィェーィ☆ミ
このごろInしてなぃヵら・・・
アバター
2009/09/27 19:29
けっろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><

寂しかったよぅ・・・
アバター
2009/09/27 08:57
今、ワンコロの散歩ヵぃ???・
アバター
2009/09/26 15:03
ゎヵたよおおおお☆ミ

楽しんできてねえええw
アバター
2009/09/26 14:44
おおおおおお☆ミ

やぽーノ

何かお話しようw
アバター
2009/09/26 08:42
クリスマスには安奈聞きたくなるな。甲斐バンド
アバター
2009/09/25 06:58
おまょ~(・ω・)ノ
ほんとヵw

わるいねぇ・・・・・笑

アバター
2009/09/24 20:16
ありまとおおおお☆ミ

んーでもねぇ・・・・・・・

今ねぇ・・・・・

お友達と双子してるのおおおお・・・・・・

でもなかなかあわなくて・・・・・


お友達2人は課金してるヵらなんでもおそろにできるんだけど僕だけできないのおおお((泣

例:お友達がヘア(ツインテ)帽子:耳あて帽なんだけどそれが合わせれなくて・・・・・・((泣
アバター
2009/09/24 20:06
ブッ

まじかw

おじちゃん♪
アバター
2009/09/24 19:41
そヵw

僕はフレンチブルドッグ(ノ)ω(ヾ)

可愛いおおおおおノ

あっぶろぐ更新したヵらあああw
アバター
2009/09/24 19:33
そヵw

僕もさっきわんちゃんのおさんぽヵら戻ってきたw

種類は???
アバター
2009/09/24 19:30
INしてるうう>?????
アバター
2009/09/24 18:38
けろちゃああああああああああああああああああああああ
アバター
2009/09/24 00:20
ほんとだにゃん
クリスマスまでにもっと育ったら面白すぎ・・・(;一_一)
私も会いたいですニャ~

「今日のファッションは手に持ったにんじんと杵がポイントね
なかなかいいと思うわ」とピーコさんが言ってました
アバター
2009/09/23 18:37
ブッ

ジョークはよしなさいw
アバター
2009/09/23 16:11
けろちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
アバター
2009/09/23 15:20
わかるー(´'ω'`)
がちゃってまぢで夢券ばっかよな(´'ェ')チーン
しかもうちなんて6回くらい連続で出たし(´・3・`)
おまけに同じアイテム2個も出てきてさー
いらんよな、同じのチ-(´'ェ')-ン
アバター
2009/09/23 14:22
応援ありまとおおおお☆

ケロちゃが応援してくれてると助かるわーぃw
アバター
2009/09/23 14:17
ブハッ

はやいだろおおw
アバター
2009/09/23 14:06
ありまとおおおおおおお☆ミ

ケロちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((泣
アバター
2009/09/23 14:05
やっぱあ

ケロちゃあぃぃょー((泣
だってPはリアルマネーだもん((泣

しヵも、今日たくさんプレゼント貰ったし((泣

ケロちゃがかわいそうになってくるぢゃないヵぁ((泣
アバター
2009/09/23 14:00
おじしゃん太っ腹w

んぢゃあルーズフィットブーツの白w

んまあにいいのヵ????
アバター
2009/09/23 13:54
ブッ

僕さあ

裸足で寒いw

ああ・・・こういう時にブーツをはヵないとおおw

足が寒いw(は?

今家で寒いからスリッパ
はいてるうう(リアでw
アバター
2009/09/23 13:42
ホント!?

ありまとおおお☆

もちろん採血とヵももしかしたら入院になるかもだけど頑張るbb

それでおにいちゃんを助けてあげる☆ミ
アバター
2009/09/23 13:35
ありまとおおおお☆ミ

今サークルでモデル事務所で働いてるヵらこれで応募しよっヵなあw
アバター
2009/09/23 13:29
けろさまああああああああああw
アバター
2009/09/23 13:27
け・ろ・ちゃ???

マジでありまとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

一瞬あせった(汗

でもめっちゃ嬉しいw

ケロちゃ(ノ)ω(ヾ)
アバター
2009/09/23 13:17
メリークリスマス☆
すごいですね!野生ですか。゜+・(о´▽`о)゜+・ アハハハハハ!
アバター
2009/09/23 13:16
今よんだのヵw

んまあ頑張るbbb

採血怖い・・・・・
アバター
2009/09/23 13:08
ブッ

祝ってくれてえええありまとおおお(ノ)ω(ヾ)

さくさくでじゅーしーなからあげw

ブッ

はくわああw
アバター
2009/09/23 12:48
ほっホントだ(*`ロ´ノ)ノ
私見たこと無いです!(*`ロ´ノ)ノ
いいな~☆☆


アバター
2009/09/22 23:51
野生のツリー見てみたいです~( *´ω`)
そして、シャッターチャンスを逃さない、ケロさん尊敬です♫

そうそう、ケロさんオススメのサークル、申請しました♥
教えてくださり、ありがとうございました^^ これからもヨロシクです☆
アバター
2009/09/22 18:29
ジングルベル~♪
まだまだ遠い冬かもな~
野生のツリーを応援いたします
アバター
2009/09/22 18:12
随分早いクリスマスだねぇ~w
そういえば、クリスマスの格好をした人が釣堀にいたときはレアが釣れました。
プレゼントだったのかなぁ~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.