Nicotto Town



お下がりコーディネイト


 先日、妹からダウンジャケットを貰った。 元々は妹がフリーマーケットで夫に買った物だったのだが彼は「型が古くて嫌だな...さすがに街では着られないよ。」と言うので、そんなに言うなら結構、と私に回って来た。 私は同じ服を数年着続けても平気な方なので有り難く使わせてもらう事にした。 数年前に買って愛用していた防寒ジャケットが表面がもう劣化してボロボロになり、こちらは本当に仕事用にしか着られなくなってしまっていたので。 その”お下がり”のダウンジャケットが私の手元に届いたので、今度はその下に着る事を前提にしてセーターとか、それに合わせた服をユニクロやZARA、H&Mとかに行って探す事にします。

アバター
2016/11/23 20:12
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 ダウンジャケット、貰ってからしばらく暖かい日が続いてて
あまり着る機会もありませんでしたが今日からやっと出番が来そうです。
アバター
2016/11/21 22:01
おおおおー
よかったですね。ダウンは温かいから重宝しますね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.