Nicotto Town



豆活


 数か月前から意識して毎日1パックは納豆を食べる様にしている。 最初は普通サイズの豆を使った納豆にこだわって買っていたが、さすがに毎日なので飽きない様に色々なタイプの納豆を買う様にしていた。 すると以前は意識的に避けていた挽き割りとか小粒豆の納豆も久しぶりに食べて見ると美味しいと思う様になった。 毎日、納豆を食べる上に、豆乳とかも飲んでいます。 大豆食品が好きになりましたね、ビールのおつまみの枝豆なら前から好きでしたが...

アバター
2016/11/23 20:11
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 私自身は納豆、特に好きでも嫌いでも無かったですが、
本格的に食べる様になったのは最近で、
ちょっと具合が悪くなった時に食生活を見直した時からで
アバター
2016/11/21 22:02
う~ん
僕、納豆苦手です。
僕はバランスよく3色食べることを心がけています。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.