Nicotto Town



取り調べバトぅン

あなたは取調室で質問されています。
あなたは無実だということを証明しましょう




取り調べの人⇒(゜Д゜)ノ
あなた⇒(*∀*)ノ





(゜Д゜)ノ⇒取り調べ始めるぞー。
(*∀*)ノ⇒ぁーぃ♪




(゜Д゜)ノ⇒名前は何だ?
(*∀*)ノ⇒玖蓮ですっ読み方はくれんですっ(←




(゜Д゜)ノ⇒ぇっと・・・・お前が犯した罪は・・・・
(*∀*)ノ⇒変態行為デスヨネー




(゜Д゜)ノ⇒万引き・・・・・・
(*∀*)ノ⇒万引きは怖くてやってないしだから変態行為でsh(ry




(゜Д゜)ノ⇒じゃなぃ・・・・これなんて読むんだ?→【醤油】
(*∀*)ノ⇒わかんない、とりあえず油系ですよね(分かるよ?ほんとは





(゜Д゜)ノ⇒そうだ!しょうゆだ、しょうゆ!お前が犯した罪はダナ・・・
(*∀*)ノ⇒ごめんメールきたからちょっと待って!




(゜Д゜)ノ⇒【醤油一気飲み事件】だ!!!!
(*∀*)ノ⇒あ、あれかああああああああ




(゜Д゜)ノ⇒自分がした事を分かっているのか!!!!?
(*∀*)ノ⇒そんなに大変なこととは思ってなかったんです…




(゜Д゜)ノ⇒胸焼けがすごかっただろ!!?
(*∀*)ノ⇒結構やばかったすー。




(゜Д゜)ノ⇒1ℓも飲むなんて・・・・
(*∀*)ノ⇒1ℓは飲んでねェナ。俺じゃなくね?




(゜Д゜)ノ⇒親から貰った体は大切にしろよ!!?
(*∀*)ノ⇒うるひゃい。




(゜Д゜)ノ⇒訊くが・・・丁度一週間前の晩御飯なんだった?
(*∀*)ノ⇒うどんだね、おいしかった(∀




(゜Д゜)ノ⇒醤油による記憶喪失だな
(*∀*)ノ⇒いやいや、うどんだって。




(゜Д゜)ノ⇒で、その日何をしてた?
(*∀*)ノ⇒家でダラダラしてた、パソコンやってたかんな。履歴みろ履歴。これが証拠だあああああああ




(゜Д゜)ノ⇒∑何ッ!?
(*∀*)ノ⇒∑エヘッ





(゜Д゜)ノ⇒何時ごろだ?
(*∀*)ノ⇒10時~1時? そのあとは家族いたお。




(゜Д゜)ノ⇒ぐぐっ・・・じゃあお前には完全なアリバイがあるな・・・
(*∀*)ノ⇒ふはh




(゜Д゜)ノ⇒お前の無罪を認めよう!
(*∀*)ノ⇒ぇー




(゜Д゜)ノ⇒最後に・・・同じ釜の飯を食うか?ほら、カツ丼だ
(*∀*)ノ⇒同じカマー。カツ丼この頃食えねぇんだよねぇ。てことでいらん。




(゜Д゜)ノ⇒釜といえばだな・・・・
(*∀*)ノ⇒オカマ?




(゜Д゜)ノ⇒実は・・・・・俺は・・・・
(*∀*)ノ⇒実は・・・僕も・・・




(゜Д゜)ノ⇒女装の趣味があるんだ!!
(*∀*)ノ⇒それはないかな★



(゜Д゜)ノ⇒・・・///誰にも言うなよ
(*∀*)ノ⇒うん♪掲示板にかいとく♪




(゜Д゜)ノ⇒ムッ。そろそろ別れのときだ!
(*∀*)ノ⇒うぇーい♪




(゜Д゜)ノ⇒最後に連絡先を教えあおう!!
(*∀*)ノ⇒連絡先?なにそれ?食えますk(蹴



(゜Д゜)ノ⇒俺たち・・・もう立派な友だな!!
(*∀*)ノ⇒僕に友達なんていないっすよー(




(゜Д゜)ノ⇒じゃ、友情の印にこのバ㌧を10人以上に回せよ!!?
(*∀*)ノ⇒ぅぃーす

YOU
貴方

あんた。
你(中国語。なんて読むんですかー
당신
やりたい人。
甘党のヒト。
中学生のヒト。
東京住みのヒト。


アバター
2008/12/25 14:03
見ちゃってくれてありあがとうでしたwww
アバター
2008/12/25 12:57
・・・www
なんなんだこのバトンは・・・w
『YOU』でもあるし『貴方』でもあるし『君』でもあるし『あんた』でもあるし『甘党』でもあるし『中学生』でもある・・・
これはやれと言ってるようなものじゃぁないかww
言われなくてもやるけどね。
もらっていきまぁ~す♪
アバター
2008/12/25 12:53
なんだよこれwwww
言っとくがうちゎやらないぞ(∀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.