Nicotto Town


まいご活動中!


なんちゃってクロネコ

黒猫イースターでは耳と尻尾がなかったのでニセモノって言われて悲しかったの…。(T-T)

もらったステキコーデ♪:30

ニコタを始めて間もない頃、
お友達から白ガチャ12弾の黒猫イースターのアイテムをもらって、
まだ、Cアイテムすらろくすっぽ持ってなかった私は喜んで着ていたのに、
「耳と尻尾がないから、ニセモノだ!」
って言われて、すごく悲しくて、
でも、フリマでは手に入りそうにないし、
新しいアイテムで耳と尻尾が手に入らないかと待ってた。
和モノの簪付きの猫耳とこの帯付きの尻尾は買ったのだけど、
お洋服に使えないんだよね。
これも、帯を隠して着ています。(ちょっと見えてるけど)
だから、今回の白がちゃは楽しみにしてたんですね。
耳が単品じゃなくて残念だったけど、ま、とりあえずお洋服で
使えそうなので、よかったです。
黒い尻尾がないけど…。

今日は(もう、昨日だけど)妹に頼まれたキャットハウスを買いに
売り場を見てると、猫ちゃん、いました!
うちのホームセンターにはペットショップが入っているので
動物も売っています。
こないだは猫ちゃんいなかったんだけど、今日は3びきいました!
で、「は?」

(@@;

(@@;;

(@@;;;

「67万円?」

なんでそんなに高いのかと、思ったらペルシャのブルーはレアなんだそうで
まだ小さい子猫はとんでもない値段で売られていました。

私は、ペルシャ系は好みではないので、その子より
めっちゃよく遊んでた24万円のマルチカンの方が可愛いと思ったし、
その横の、少し大きめのノルウェイジャンのシュッとした顔が
好みだと思った。
結局、人間でも動物でも、お醤油顔系の方が好きみたいです。
(´▽`*)アハハ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.