Nicotto Town


うさよのしろつめ草


憧れの。。


憧れのスポーツって。。今は特にないんだけど。。(*´ω`)
憧れの楽器ってあるんですよね♪

私、ピアノはちょっと弾けるけど。。学校で習ったリコーダーも吹けるけど。。その他特別な楽器って演奏できないのよね。

それで、最近ちょっと「二胡」・・がお気に入りなんです( *´艸`)♪
せつない・・しみいるような音☆・・素敵ですよねぇ~(^^♪
あんなの演奏できるようになったら素敵だろうなぁ・・って思います(^^♪

なかなかゆっくり音楽聴きに行く機会もないけれど、たまには泣かされちゃうような歌や音楽鑑賞に行って癒されたいなぁ~って思います(*^_^*)

だんだん年末が近づいて現実逃避したくなってくるとこんなことを思いついてしまう。。ような気がします(*´ω`)

今年は寒くて北海道ではすでにインフルエンザも流行っています。。(*_*;
忙しい時期・・気を付けて頑張りましょうね(*'ω'*)

アバター
2016/11/24 22:31
き~さん、こんばんは(^^)/
二胡好きーー@@♡??
そうなのよ(^^♪どんな曲にも意外とマッチして、とっても良い音なの( *´艸`)♪
習ってみたいよね~(^^♪
ネットで楽器の値段調べたら、一番安くて5万円くらいだった。。(-_-;)
音色とか追及すると高いんだろうね。。(´・ω・`)
でも弾けるようになることが素敵だなぁ~って思うのよね(*^_^*)ご縁があるといいな(^^♪
アバター
2016/11/24 10:06
憧れのスポーツってないなぁ・・
あったとしてもきっと出来ない(;^ω^)

でもでも、楽器が演奏できるのは憧れるなぁ・・
二胡いいよね~♪
今どきの曲やアップテンポの曲でもすごくステキ^^
近くにあれば習ってみたいなぁ(。・艸・)ウフフ
アバター
2016/11/23 19:35
クリルさん、こんばんは(^^)/
コメントありがとうございます(*^_^*)
札幌にあるキタラ・・行ってみたいのになかなかチャンスがありません。
ピアノでもバイオリンでも・・あの会場で聴けたら素晴らしいのでしょうね☆
そちらも雪降るかもしれないから体調気を付けて~(^^)/
アバター
2016/11/23 19:32
ろまんちゃん、こんばんは(^^)/
ピアノ・・子供の頃に習ってたので、今じゃ弾けるって程でもないですが。。(^^ゞ
何か楽器が演奏できるのって素敵だろうなって思うのね(*^_^*)
でも、習いに行くチャンスはあるかなぁ。。
とりあえずはコンサートに行けるチャンスを逃さないように頑張る(^^♪
今日も寒いね。。暖かくして寝ようね(*^_^*)☆
アバター
2016/11/23 09:15
おはようございます。
ピアノ弾けるのいいですね。ステキ♪
二胡の音、優しい音色しますよね。
年末に体調を崩すと大変なので気を付けて下さいね。
アバター
2016/11/22 22:57
わぁ~うさよちゃん、ピアノ弾けるんだね~素敵~♪
二胡って、検索してみたよぉ~演奏できるようになるといいねぇ
何でも夢を持って頑張っていけるといいよね。きっと癒されるよね。
そうなのよね、これから忙しくなってくるけどそういう時こそ
音楽が周りにあると気分的にもいいもんだよね。
インフルエンザの季節流行ってきてるから気をつけようね。
お仕事、家事体調に気を付けながら頑張ろう(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.