Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


さみしさが怖くて眠れない夜のうた。

窓のガラス越しに

夕陽が燃えるのが見える
炎色に空を染めながら
街のむこうに落ちていく

ぁあ、あのころみたいに
誰かと夕陽を見ていられたら
こんなに悲しくならないのかな
ぁあ、あのころみたいに
君の声が僕に届くなら
こんなに淋しくならないのかな

あの陽が沈む遠くの海の底まで
僕のココロを押し沈めて
もう二度と
僕のココロに光が注がれるコトのないように
深く、深く、深く
僕を沈めて

僕ゎもう
何も見たくないから
何もいらないから。。。







夜ゎ嫌いだ

なんなら
寝ないでいたい

そしたら、また
貧血でばいばい、ってなる


何を信じたらいいのか
わかんなくなって
すごく苦しくなるから


「ホント」のココロで話して!

。。。。。かなしい

アバター
2016/12/12 21:44
こんばんわんこ(๑╹ω╹๑ )

ご訪問ありがとうございました(・ω・)ノ

レスポの良さがわかるとはさすがです〜
私が愛用してるのはレスポール・カスタムでして、、、
レスポの中では一番重いやつです^^

なので女子にはちょっとアレかもしれないですねえ。。。
重さと比例して音もぶっといので楽器的にはおすすめなので
どうしても使いたいのであれば筋トレしてください♪( ´θ`)ノ
アバター
2016/12/09 23:19
夜って不安で眠れなくなる事ってありますよね。
眠らないでいたいだなんて。
眠りたくても眠れない事もある。
でも眠りたくないなんて・・。
怖い夢でもみちゃうのかな。

アバター
2016/12/04 21:21
こんばんは
ご訪問&コメントをどうもありがとうございました

ブログ画像拝見しましたが
RiRianさんこそ素敵でかわいいコーデたくさんで
今日のコーデもきらきら系でまとめられててとても素敵です(*´ヮ`*)

自分のへっぽこコーデがお恥ずかしいかぎりですが
お褒めくださりどうもありがとうございました!
アバター
2016/11/24 01:45
(T_T) ウルウル
アバター
2016/11/23 01:25
I want a positive role model.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.