Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1184)地獄

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「bono、お店の調子はどうかな?」
「Toshi、気にかけてくれてありがぼの♡
 アイテムがあるから40%のアップで
 なんとか頑張ってるんだ」
「ってことは・・・・
 アイテムのプレゼントがあったんだね」
「うん!」
(すごく嬉しそうなbono)

「こねこさんから『黒マント』と
 『深夜の逃亡劇』をもらったんだ」
「よかったね!
 黒のマントはなんかオトナの感じだ」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 立派なヒグマにならないとね」
『ひっつき相棒ネコ』と『ハートの光線銃』は
 bonoがチケットで出したんだね」
「そうなんだ・・・・・
 bonoは目玉が欲しかったんだ。
 みみ付きのハットはハットするからね」

「寒くなってきたね・・・・・
 bonoは気合が足りなかったんじゃないか?」
「そうなんだ・・・・・・
 すごく反省してるんだ」
(肩を落とし、下を向くbono)
「素直じゃないか」
「うん!
 それでね、気合が十分溜まったから・・・」
「それはダメだ。
 ガチャ地獄へ第一歩だよ。
 地獄は怖いよ!」
「それはクマるな。
 子グマだから怖いのはクマるんだ!
 ガチャは諦めるよ・・・・・・」 

46弾所持所持アイテム(ダブり防止のため)
ハート怪盗のひっつき相棒ネコ
   ハートの光線銃
   黒マント
   予告状トランプ
   白ネコのしっぽ(目玉)
   黒ネコみみハット(目玉)
   深夜の逃亡劇
   ハートフレーム

(金券)

アバター
2016/11/25 05:01
アバター
2016/11/24 23:18
ガチャ地獄は怖いですね^^;
あと1回が・・(>_<)
アバター
2016/11/24 05:01
雪は降ってないけど
すごく寒いんだ・・・・
アバター
2016/11/24 00:27
黒マント&背景おめでとうございます。
ガチャはダブリが怖いですよね。
タダで貰えるチケットですら、ビビッてしまいます。((+_+))
アバター
2016/11/23 23:41
bonoさん 黒のマントカッコいい~(^O^)
ガチャは同じ物がダブって出てしまうからね。
大変ですね。
私も回す回数決めて回してますよ。♪
アバター
2016/11/23 23:22
bonoちゃん、こんばんは♪
黒マント、かっこいいね~!似合ってます(^^)v
うんうん、ガチャ地獄は怖い。
ムキになって回すと、とんでもない事に・・・!
良い子グマは、回さないに限ります(^-^)
アバター
2016/11/23 23:07
目玉2個ゲットなんだね^^
☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
私は尻尾は無しで頑張ってるよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/11/23 23:04
私は基本、最初の一回しか回しません。^^
予算があるので・・
アバター
2016/11/23 22:27
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
お店は品切れになることもあるけど何とかなってるかもw
栽培ポイントの事は真剣に考えてほしいですね!
ガチャは二回でわダブらないけど最低でも三回でわダブらない
ようにしてくれたらと思う感じです♪
アバター
2016/11/23 22:04
bonoちゃん 黒マントいいねぇ かっこいいよ
ほんと ガチャは一回だけって回しても もう一回って止められないんだよねぇ
だから最近は回してないよ(;・∀・)
アバター
2016/11/23 21:38
今日の寒さはbonoちゃんの「ハット」のせいだったのかな~( *´艸`)

ガチャは、「次こそ…次こそ…」って感じで止められなくなってしまうんだよね><
怖いわぁ~;;
アバター
2016/11/23 21:20
当方ダブリにつき、コンプはフリマ頼みにしますわww
アバター
2016/11/23 21:05
黒マントお似合いです。
深夜の逃亡かぁ。
ガチャ地獄からは逃げなきゃですね(*´∇`*)
アバター
2016/11/23 21:05
ガチャ地獄は怖いです~
bonoさんは今のままで(=^・^=)
アバター
2016/11/23 21:01
おおおおー
bonoちゃんはやっぱりマント姿が似合いますね。
かっこいい~~~
アバター
2016/11/23 21:01
こんばんは(*Ü*)ノ"

ガチャは何が出るかわからないドキドキが、楽しくもあり、怖くもあり・・・ですね(◍•ᴗ•◍) ;;
だからなかなか回せないです・・・о
黒マントよくお似合いですね(๑>◡<๑)
アバター
2016/11/23 20:51
こんばんは。

ガチャのダブリ祭りは本当に地獄ですがww
あの回す直前のドキドキ感が、またおもしろかったりします。
だけど、財布の中身は有限ですw
アバター
2016/11/23 20:51
今回、ガチャ地獄にハマりまして散財しました・・・
懐が寒いですww

それはともかく明日は雪降るとか
寒さにお気をつけ下さいね
アバター
2016/11/23 20:13
うんうん、地獄ってなんだろうと思ったら・・・・それはまさに、ほんとそう(笑)
アバター
2016/11/23 20:08
ガチャは楽しいよね!
アバター
2016/11/23 19:41
なんだかすごく寒くなってきたんだ。
ハイビスカスを部屋に入れて良かったな〜〜〜

カキ&チキンフライは美味しかったよ。
明日は雪かもしれないからToshiの家に避難するんだ・・・・
冬眠しちゃったらクマっちゃうからね!
アバター
2016/11/23 19:40
黒マント、似合ってますよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2016/11/23 19:00
黒マントもかっこいいですね♪
お料理 沢山作って 余裕ができるといいですね。

ガチャははまると地獄ですよw。
チケットだけで気合を入れて回すのが一番かも。
(#^.^#)
アバター
2016/11/23 18:54
白ガチャ、くっつき猫ばかり出て、
パッとするアイテム全然でないじょ。
アバター
2016/11/23 18:39
にゃんとこはカレーと餃子なんだ~
なかなか目玉はでないんだね、
にゃんはチケット一枚で黒ハット
尻尾がよかったんだけど、
主に叱られるから我慢なんだ・・。
アバター
2016/11/23 18:25
こんばんわ。
主婦パートのボスが向こうっ気が強くて体は小さいくせして気が強い。
もう最悪な相手なんですね。ついカッとなってグーで殴りたくなるんですよ。
今度はこいつをはめて録音取っていじめてやろうかと思う程です。

白ガチャもいいのですが、今Pアイテムに面白そうなのが一杯なので
それに気がいってしまいますw
アバター
2016/11/23 18:18
うんうん
ガチャ地獄は怖いですねえ (´▽`)
アバター
2016/11/23 17:29
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
いつも有難うございます^^
おおお『黒ネコみみハット(目玉)』届いてる~♪
今日のコーデもピンクで可愛いです(人◜◡‾)❤
アバター
2016/11/23 17:07
寒い。

ギャグも寒いので、座布団1枚取ります!。
アバター
2016/11/23 16:58
おぉ~黒マント カッコイイですね^^
似合ってますよん^^
アバター
2016/11/23 16:44
(^・^)ノこんにちわ~♫
今夜 関東地方では雪かもなので
暖かくしてお過ごしくださいね(#^.^#)
こっちも風が強くて寒いし 雪ふってもおかしくないぐらい・・
降ってからでは 混むので スタンドに行ってタイヤ交換してきたの
アバター
2016/11/23 16:36
夕食はカキフライらしいんだ!
楽しみなんだ♡
アバター
2016/11/23 15:21
「ガチャにハマルと泥沼よ♪」

・・・友人の助言を思い出しました^^;
アバター
2016/11/23 15:02
ガチャも思い通りのが出るといいわ~
いつもそう思うよ(*´Д`)
アバター
2016/11/23 13:55
私のもニコ店イベントのは アイテムで40%です
黒マントに黒ネコみみハット かっこいいですよね
アバター
2016/11/23 13:31
bonoは美味しい焼きそばで
満腹なんだ♡

bonoはToshiのお手伝いで
植木鉢を室内に移動したんだ。
明日は雪になるって言ってからね。
ハイビスカスには寒すぎなんだ。
すごく大変だったんだ!
アバター
2016/11/23 13:12
ガチャ地獄・・・いつの間にかにPが0に・・・なんてことにならないようにガマンだねー
アバター
2016/11/23 12:20
怖いですね~ガチャ地獄。
私も白ネコミミハット目当てで
その地獄に落ちかけました・・・。
アバター
2016/11/23 10:56
こんにちは♪訪問感謝です^^
黒マントも素敵ですね^^b真琴はチケットで白マントでしたw最近、チケットでしか回してませんww
明日は雪の予報ですね(>_<)お椀のお風呂で温まってくださいん^^w STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/11/23 10:06
お久しぶりです^^
おはようございます^^
コーデも可愛らしくついポチしちゃいましたw
今回のガチャは可愛いもの多いのでつい回したくなります^^
P溜まってきたらまたまわすつもりですw
アバター
2016/11/23 09:26
St.bonoさん、おはようございます。

シルクハットとマント、そして予告状。
やっぱりアルセーヌ・ルパンのイメージです(*^^*)

今日はいいお天気を期待したのですけれど、曇りみたいです(>_<)
また、夜から雨みたいで・・・
なかなか、お洗濯物をお日さまの下に干す機会がありません。

でも、そのせいでしょうか、今年はこの時期になっても手のカサカサがあまり気になりません。
手を洗うのがお仕事のひとつみたいなものですから、いつも冬が近くなるとお仕事終えるとハンドクリームが必需品だったんです。
でも今年はまだ・・・(^^)v
まぁ、時間の問題だとは思いますけれど。

ちょっと耳に挟んだのですけれど、今日は「たまごっち」発売20周年らしいです。
私は「たまごっち」は買わなかったし、やったこともないのですけれど、弟がハマっていました(^^;)
でも、20年。
もうそんなに経つのかしら?、って思います。
・・・私が受験生の頃だったんですね・・・(笑)
印象が薄いわけだわ。
アバター
2016/11/23 07:52
良かったですね。
私も頑張って、料理作っていますが、
野菜の栽培が、追いつきません…
アバター
2016/11/23 07:51
おはようございます。
今回の中では
ハットとマントが、よさげかなあ~と・・・^^
アバター
2016/11/23 07:28
アイテムおめでとうございます!豆ご飯、私も晩はそうしよっとw
アバター
2016/11/23 07:15
わ〜〜、すごいですね。
これで料理がすごくたまりますね。
頑張ってね。
アバター
2016/11/23 06:17
おぉ~
アイテムが随分溜まったね~
黒マントが大人っぽくてよくお似合いね!
ガチャチケットで、bonoさまが出したアイテムも有るのね☆
子グマのbonoさまは、ガチャに挑戦はまだ無理かもね~
今あるアイテムで、お料理沢山作ってね!
楽しみにしてるよ~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.