Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「南国リゾート」

水曜コーdayショー♪「南国リゾート」

もらったステキコーデ♪:9

今週のお題は 南国リゾート。


そうそう ミュミュがやりたかったのは
こういうのwww
男子用のこんなのがあるってことは
きっと女子用もあったんだろう。
なんで自分だけ買ったのか
よくわからんなぁ。

ハワイでこういうディナーショー見るよねーっ!!
今は夜のショーのために 練習中。
ポリネシアンダンス かっこいい!!!

ところで、リアのミュミュですが
南国リゾート行くと あっという間に現地民に溶け込みます。
もともとメラニン色素が多めならしく
赤くもならずあっという間に真っ黒にwww
そしてタンクトップにショートパンツにビーチサンダルっていう
旅行客にしちゃちょっと着てるものがヨレヨレじゃないの?
っていうのを着るものですから 旅行客に見えないらしいww
毎回ですよ、南国リゾートに行くたびに
旅行客から道を聞かれる っていうwww

アバター
2016/11/25 10:26
腰巻ww
いちごちゃんが着てた!
衝撃過ぎる!探さなくてはww
アバター
2016/11/23 23:57
女性のふらコーデは、いちごさんがコーデされてたね^^

男性もたくましくてかっこいいコーデになってるww
アバター
2016/11/23 14:30
あれ。。。大和くんは買ったんだ ってことはおねーちゃんも買ってると見た!
きっとクローゼットの奥の方に落ちてると思うよ(笑)

おねーたまはなんと言うか。。。枠にハマらないと言うのか枠が壊れてると言うのか(笑)
でもリゾート地ではその格好がいいんだと思うけどね?
馴染み方が半端ないんだろうなぁ・・・(◦`艸´◦)

そう言えば 海外と言うといわゆる南国リゾート地しか行ってない自分
やっぱハワイは雰囲気からして楽しかったなぁ~
ホテルがワイキキビーチののすぐ前だったんで
夜になっても街からスチールドラムの演奏が聞こえて来たり
外に出れば ストリートパフォーマーに出会ったり 日本語も結構通じるしね~また行きたい

グアムはとにかく湿気が多くて自分には合わなかった。。。
景色はサイコーだったからそこだけよかったな
あ イルカとも遊んだか。。。ハワイの記憶とごっちゃでよく分からんのだがw

フロリダもよかったけど とにかく疲れてて…それでも遊ばなきゃ損!って眠れなかったから。。。
ディズニーワールドのベンチで寝ていた日本人はおいらですw
通りすがりの外国の方に(自分が外国人だったのだが)WOWと言われました。。。
あ フロリダ経由でニューヨークにも行ったんだったw あそこは南国じゃねーなw

シンガポールも綺麗でいいとこって聞くし
オーストラリアのコアラはメンソレータム臭いって言うし(笑)
でももう体力ないから 遊ぶって言うより観光するなら ヨーロッパがいいなって思うし
お金があれば行きたいです~~あれば。。。
でも冷えてあちこち痛いお年頃には やはり南国が向いてるかな

グアムで見せてもらったポリネシアンショーの少年が(12歳くらいかな)
程よい色気でお持ち帰りしたかった!!大和くんもきっとお持ち帰りしたいご婦人が殺到するぞ!!
アバター
2016/11/23 13:59
女子には腰巻きなかったよ~(´・ω・`)
フラの服はあるけど。
それ系有ったらチェックしてると思うww

旅行先で現地の人に間違われるって!かっこいいな~♪
私なんか、日本に居て外人(フィリピンかブラジルか?)に間違われたこと数回wwヾ(--;)
「どこの(国の)人?」
「あっちの人?」
「ぇ?日本人じゃないよね?」
電車乗ってたらブラジル系やインド系と思われる、肌の黒い人に声かけられて、電話番号聞かれたこと3回。←もちろん違う所で違う人。
同郷と思われたのか?ナンパなのか?未だに謎ww
カッコよく間違われてみたいww
アバター
2016/11/23 12:04
ポリネシアンダンサーいいねいいね!(^^♪
ファイヤーなやつとか間近で見たら怖そうだけど生で見てみたい!

日焼け気にせずにできるのいいなぁ
自分は赤く火傷みたいになっちゃうんで焼けない(ノД`)・゜・。
太陽の下でどーん!って何も気にせず遊べたらいいのになぁ

現地の人に溶け込めちゃうのは防犯上からもいいんじゃないだろか。
ターゲットにされないだけでも気楽に遊べそうだもん^^

でもいるよね、リゾートじゃなくても
観光地で必ずシャッター押してくださいって頼まれる人とかさー
あれなんなんだろうw
アバター
2016/11/23 11:58
カッコいいぉ
ハワイに行ったけど 見てないわ^^;;
ドラムもやってみたかったんぁ~~

エツコたんのダーリンもハワイで現地人に間違えられて><
旅行者丸出しの エツコが横いるのに・・・なんでだろぅ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.