Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


ポケモンGO

※この記事は11月いっぱいまでの事を書いたものです。
今月5日にポケモンGOをダウンロードしました。
ポケモンGOは最初はどう投げるかわからず少々混乱…。
「ポケモンGO 捕まえ方」などを検索していくうちにどういったゲームかわかってきた、というのが正直なところです。

下手くそなのでARモードはオフにして捕まえるようにしていますが、
慣れてきたらそれをオンにして捕まえるのも良いかなぁとも思います。
ARモードでカメラを写したら、データフォルダの画像にも残りますし。
例として、「自分の部屋にポケモン」みたいな。

あとはポケストップですね。
ポケストップとはスポットのようなもので名所や神社などがあたります。
公園の遊具や駅もありましたね。
ソフトバンク、マクドナルドなど店にもひっかかるようになっていました。
最近ではダウンロードしてから初めて行く場所でポケストップ探しをしています。

以上です。
住んでいる所からみて最寄りのポケストップは阪堺線と上町線が交わる踏切にある「大黒天」と書かれた看板です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.