Nicotto Town


ちょっとしたお話


アイテムが増えると?


ニコタの着せ替えアイテム。
アバちゃんに、イロイロと着せて行くわけですが

最初は、いくつかあるものを交代で着ている、という感じでしたが
アイテムの種類や色が増えてくると
何だか、絵を描いているような感覚もあるなあと・・・

新旧のアイテムを組み合わせていると
そんな気になることが多いです。

今日も、あれこれ買っちゃったので
明日から、ボチボチ、きせかえを楽しんで行こうと
思っております(*^。^*)

アバター
2016/11/24 22:26
anji-さんへ

アニメ、ハイキュー!!に、ハマっているのと
アニメ、テニスの王子様の、影響で、あれこれ買いました(*^。^*)
アバター
2016/11/24 21:12
今回の11月限定4弾はそそる物が無くパスしました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/11/23 23:09
anji-さんへ

確かに、アイテム探すのって、時間かかりますよね。
検索も、イマイチ、どうしていいかわかり辛いですし(^_^.)
でも、新作買ったり、コーデがうまくいったりするとまた萌えるかも?です(^○^)
アバター
2016/11/23 21:57
私 最近着替えサボってますww
アイテムが増えると探すのが疲れて来て(;´Д`)
もっと楽しめる様に頑張って見ようかなd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.