Nicotto Town



風にそよぎ胞子をまき散らすキノコ集会(裏隣)



Ханиちゃんの撮影会、久しぶりに3姉妹で集まりました♪

話の流れでキノコ集会をすることになりまして・・・^^;

お時間あれば一緒にそよぎましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜♫

(↓なぜか私が発案者になってる^^;;)


■■□―――――――――――――――――――□■■


【日時】 11月26日 22時
【場所】 中央イベント広場
【必須】 キノコの被り物(新旧問わず) 

※手持ちのアイテムは、並んだ時に隣の人を隠さない程度の大きさのものか、
 または手ぶらでお願いします。

※今回の集合場所は、黒蜜さんのところか、
 またはミカン箱営業中の、Ханиちゃんのところとなります。
 人数が少なくて合流できそうなときは、
 黒蜜さんХаниちゃんは一緒の場所にいるかもしれません。
 私はどちらかにいます。

※所要時間は1時間程度となります。23時にはふわっと解散する予定。
 途中退席や途中参加もOKです。
 ただ、できれば、参加希望の方は、↓のブログに参加表明のコメントを          
 一言お願いします。
 
  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=971535&aid=63200326


■■□―――――――――――――――――――□■■


風にそよぎ胞子をまき散らすキノコ集会

発案者:みん♪
企画者:黒蜜
ミカン箱担当:Хани

アバター
2016/11/27 06:21
昨日は参加させてもらい楽しかったです^^
ありがとうございました。
アバター
2016/11/26 23:53
こんばんは^^。
キノコ集会ありがとうございました^^。
楽しかったです。
アバター
2016/11/26 23:49
にゃるほろw
発案者はみんさんでしたか( ´艸`)ww

しっかりシベリアに胞子つけて持ち帰らせていただきました(´▽`)w
人間でしたが飛び入りさせていただき有り難うございました(◡‿◡*)
アバター
2016/11/26 23:11
タイムリミットでした><
鍋になったそうですね^m^❤︎噂は耳に入る〜
しかしながらいっぱい飛び回って胞子は飛ばしておいたですw
おやすみ〜^^
アバター
2016/11/26 18:15
今晩、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/11/26 15:50
今夜参加しますね~!
ハニさんのほうには書き込みました。
アバター
2016/11/26 07:00
キノコ持ってるんですけど、時間が買い物か食事中で残念です〜><
アバター
2016/11/26 06:35
キノコ持ってるので起きてたら参加させてください^^
アバター
2016/11/25 22:57
はにさんのブログからきました
みかん箱担当までもがいるのですね〜
アバター
2016/11/25 21:28
風にそよぎ胞子を
 ╋ まき散らす
 ╋┏┳┓━┓ 
┗ ┗┛┛┗━♪


PCの件了解です

これタマさまが作ってくださった看板( 〃´艸`)
無事合流できますように^^
アバター
2016/11/24 23:58
こんばんは^^

Ханиさんからお誘い頂きました(´艸`*)
参加の方向かなぁ~~ってことでよろしゅうにぃ~m(__)m
アバター
2016/11/24 23:28
そよぎたいです~ ((((((~ ´∀`)~
アバター
2016/11/24 22:00
キノコまだ買ってなかった(>_<)
どれにしようかな?
一応参加の予定です!
アバター
2016/11/24 20:20
面白そうだけど、遅番だから参加出来なくて残念~!
みなさんのブログを楽しみにしてますね。
アバター
2016/11/24 20:12
三姉妹が黒キノコに変身しとる……(*≧m≦*)ププッ
参加予定だけど、新作きのこも、どれにするか、
そろそろ決めないとな~w
アバター
2016/11/24 19:48
面白そう^^
きのこで参加だよぉ~
アバター
2016/11/24 16:10
時間が有ったら参加したいです~

アバター
2016/11/24 15:55
ブランコの屋根の上で、そよぎたいです。
アバター
2016/11/24 14:02
ばっちりです^^
みんなで楽しみましょうね♪
アバター
2016/11/24 13:54
こんなんでいかがでしょう
アバター
2016/11/24 08:48
わー参加したい。
手持のきのこはだめですか?
アバター
2016/11/24 08:33
どうぞよろしくお願いいたします~(* ´ ▽ ` *)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.