Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ぴこぴこ・・・


「風に揺れるぴこぴこヘア」をゲット。
なんだか似合わない気がしていたけど
こっちは意外に違和感なし。
ショートヘアだからかな?
これなら、気分転換に使えそう。
関東でも雪です。
我が家の周りでは積もりそうもないけれど


寒い!

アバター
2016/11/25 07:57
しましまさん、今朝も極寒ですね。
アバター
2016/11/24 21:26
ぴこぴこヘアかわゆす♡
いや~今日は寒い一日でしたね><

練馬の方はぼちぼち積もりました!!!
アバター
2016/11/24 16:48
頑固な僕さん、降ったり止んだり結構雪が続きました。
アバター
2016/11/24 16:36
異常 雪の便りは こちらからが崩れた
アバター
2016/11/24 14:38
るるもさん、寒いですよね。結局積もってます><
アバター
2016/11/24 14:18
思ったより降りました^^;
休みで良かった♪まだタイヤを履き替えてないです。
アバター
2016/11/24 13:49
bonoさん、寒すぎだよね、今日は早く寝よう!
あおさん、ほとんどずーと、ストーブを焚いています。
ねこ社長さん、お披露目は大切なんだよ!
アバター
2016/11/24 13:07
にゃんももらったにゃん!
お披露目を忘れていたにゃん!
アバター
2016/11/24 12:32
こんにちは~
私の所はしっかり積もりました。今日の最高気温は3度、最低気温は0度です。
で、今はストーブも付けずに手がかじかんでますwww
寒いですねぇ。
アバター
2016/11/24 11:12
すごい雪でクマってるんだ!
寒すぎなんだ・・・

アバター
2016/11/24 11:10
micconさん、現在ガンガン焚いてます!
アバター
2016/11/24 11:09
明日は石油ストーブ出さなくちゃ~
寒いよね~
こっちはお天気回復してきて
いいお天気ですよ~
アバター
2016/11/24 10:59
toruzoさん、中性仕様で・・。寝癖つき。
アバター
2016/11/24 10:56
頭が軽そう・・・・
洗髪は楽だよ~んwww
服装がもうちょっと、ドレッシーのほうが、性別判定が・・・
失礼しましたwww
アバター
2016/11/24 10:13
take99さん、でも雪は早すぎです! ストーブ燃焼中!
アバター
2016/11/24 08:47
お披露目いいですねー良くお似合いですよー
寒いよね・・・暖かくして暖房使ってねー気が付けばもうすぐ12月ですね、早いですよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.