Nicotto Town


黒沢 大和


ガテン系ワークマン がんばるのって今でしょ!の巻

画像

昨夜の集会は ガテン系ワークマン。

土木作業員っていう設定。

毎度のことだけど、何か突発的なことが起きると
ミニドラマが始まるこのメンツ。
裏で着替えをして 新キャラ登場させるとか
お手の物だ。
そこでストーリーはどんどん変わっていくっていうww
昔、個人の掲示板でこんなことやって遊んだなぁ。
自由にキャラが動き出してセリフを言うのが
楽しかった。
ホストクラブの会では 
もっと悪いヤツを演じたかったんだけど
(実際 女衒だ!とか言われたんで
ある意味悪いヤツは演じられたかも だけどwww)
イマイチ乗り切れなかった感がある。

さてさて 昨夜は、別に何のキャラも
用意してなかったんだけど
お昼のお弁当持ってきちゃった 夜間の工事なのにw
とか言ったせいで
突然のドラマ発生!!
ミニミニストーリー展開しとこうww

彼女が差し入れを持ってきてくれた。
ほらっ 大和 行ってやれよー
ひゅーひゅーーっ
熱いねーーぇ
と、みんなにはやしたてられて
俺はちょっとだけ照れて知らん顔をしてしまった。

ニコニコと笑っていた彼女の顔がみるみるしぼむ。

こらっ 大和!!
いいかげんにしろっ!!!
彼女泣かすなっ!!!
って先輩たちが怒るけど 恥ずかしくて立ち上がれない。

気を利かせて彼女から差し入れを受け取ってくれようとする先輩。

「あ、まって!!それは俺が!!」
どんっと先輩を押しのけてw差し入れを受け取る。

「ごめん。 恥ずかしがって きみに悲しい思いさせてごめん。」
涙を流しながらも 笑い顔に戻るきみ。

ひゅーひゅーっ
やっぱり熱いねーっ
と、暖かいヤジが飛ぶ。

「コイツがコレだもんで」
小指を立て 逆の手で腹を膨らませたジェスチャーをする。
知ってるよっ!
がんばれよ 大和!
と、また先輩たちがはやしたてる。

日替わりでホストと道路工事の二本立てで
今は金を作ることに専念してる。
がんばって男見せるのって今でしょっ!!!


この後、うちの彼女に言い寄るやつがでてきたり
俺の浮気疑惑が出たりと ホストクラブでプレゼントくれた子が
プレゼント返せって言ってたって話とかww
傷心旅行に行ったとかって さらなる展開がありましたーっ
おもしろかったけど、全部書ききれませんwww
一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました!!

アバター
2016/12/04 17:51
こばば~

回覧しておくね

過日に「堕天使の片翼」白or黒を開催しました

今回はさったん氏のご協力により「動画」撮影を予定しています

マックス15名が希望ですが・・・・パラもありますので無理かなぁ~^^;;

皆様方のご参加お待ちしています

日       12月4日
時間      22:30~23:30
場所      第二イベント広場

コーデ    「堕天使の片翼」白or黒着用くださいませ
        他ドレスコードございません。

お友達の参加もお待ちしています^^
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2016/11/27 22:15
あらぁ~~~~お弁当差し入れしてくれるような子がいたのねーーー!!!
やっぱどこに行っても大和くんはモテモテなんだからぁ~~www
(。◕ˇε ˇ◕。)もぉ~~ ヾ(o・`ε・´o)(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!wwww

*´∀`)ァハッ  その後もいろいろとあったのねーーーwww
今度じっくり聞きたいわ~~~ ( ・ _ ・ )ジーーーィwww
(*≧艸≦*)ぷぷぷっ
アバター
2016/11/24 21:58
>凛凛香さん
次回はどんどん来ちゃってくださーーいっ!!!
凛凛香さんなら できるはずですw
たまにキャラが暴走しすぎて
シーンってなることがありますけどww
たいがい誰かがつないでくれますからwww
アドリブでセリフ言ってる裏で着替えとかするんですよー
恐るべきメンツなんですよw
是非楽しんでくださいねーーっ!!!
アバター
2016/11/24 21:55
>りんりんあのんちゃん
はっ???
妄想力高いに決まってんでしょっwww
アバター
2016/11/24 21:54
>ᘡぃちᘡgoちゃん
そうそう 突然知らない人が登場したりするのがタウンだから
それをうまく利用すると けっこうストーリーも面白くなるよね。
みんな妄想すごいからwww
どんどん新キャラ出したりするからねw
昨日は、いきなり「大和いけ!」って言われて
チョーアドリブだったのに 楽しくできたよねぇwww
突然女子が真ん中に割って入って
ᘡぃちᘡgoちゃんに「大和!どーいうこと?」って言われたときは
まったくアドリブができなかったー。
反省、反省ww
次回は勝手にあれを浮気相手だったことにして
セリフ言っちゃおうっとw
なんかいろいろ実力試されてる感があって たのしーーっw
アバター
2016/11/24 21:28
大和さん、こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

Σ( ̄▽ ̄ι)うぉっ!!  

「イケてる演劇集団」   主役の登場ですね♪

そっか~~
ホストだし 若いし~で、
モテモテなんですね~♪(๑´▿`๑)♫•*¨*•.

すっごい楽しい展開で
本当に演劇を観てる感覚でした (*´艸`*。)☆うふっ♫

次回は どんな場面に遭遇できるのか…
(*。・・。)ドキドキ…しちゃいますw

タウンでドレスコード・ビギナーズですが
これからも どうぞ(。 ̄. ̄人)よろしくなのです❀:.。 w
アバター
2016/11/24 19:43
ちょっと待て‼!Σ( ̄□ ̄;)
私、妄想力高そうに見えんの?!

ぃや、高いけれどもww(≧∇≦)
アバター
2016/11/24 19:36
ぷーーーーっっ
もうもう〜〜これ読んで思い出しただけで声出して笑ってもーたww
みんなどんだけ〜〜
で、それをまたこうやってちゃんと記録できる大和もすごい〜〜〜
浮気相手が登場したのかと思って
思わず 大和!!どーいうこと!!って叫んでしまったけども、
あの浮気相手が乗ってくれたらもっと面白かったねw
なんて突然無理よねぇ〜〜
でもみんなのストーリーが楽し過ぎて超ウケた。
やっぱ突然違うキャラが登場するのってストーリーの面白展開には絶対必要ね!!
またさったんにお願いしなくちゃ〜ww
アバター
2016/11/24 16:53
>りんりんあのんちゃん
くっそ楽しかったんだぞっw
りんりんあのんちゃんはスマホだったら
しゃべれなかっただろうけど、
PCだったらきっと参加してたでしょ?
妄想癖力高そうだもんなww
今まで、大和ではあんまりでしゃばらないようにと
思ってたんだけど、しゃべりだしたら楽しくてww
若干暴走気味でしたw
即興劇は楽しいよっ
次回は是非!!!
アバター
2016/11/24 16:40
ホストと道路工事の二本立てww
マジ、頑張れ大和!

こういうのが即興で出来るのが、凄い所だよね~
妄想力、うん、大事w
アバター
2016/11/24 15:27
>MA☆SAさん
妄想癖力ww まったくですっ
妄想癖なら自信がありますっw
え?人に言わないほうがいい?w
ま、でも 楽しく使える分には いいでしょっ。
お休みしちゃうと展開がわからなくなるだろうから
皆勤賞めざそうね( ´艸`)

ミニストーリーではがんばるとーちゃんですが
ゆうべはもっと悪いやつでしたか?w
彼女のᘡぃちᘡgoちゃんに 「大和!!!」って
怒鳴られたことくらいしか覚えてませんが。
展開早いからね 次回は他に女作ったことにしちゃうかなぁw
アバター
2016/11/24 14:55
あれ ミニストーリーは結構いい人になってる。。。(笑)
(๑•̀ㅂ•́)d コレが (っ灬╹ω╹灬) っ)) コレなもんで ワロタww
しっかり稼いで子育てがんばれよ!とーちゃんっ!!

前回の話とつながるとか うっかり休めないとか
関係ない人も登場人物にしちゃうとかww もー盛りだくさんで展開が素晴らしかった!

間女にされてしまった人も 本命と違うタイプであるあるだったしw
ポジションが殴り込んできた感あって 「大和は私のものよ!」って
なんで言わないのか?? ってくらい適役だったww

奇跡は起こるよ 今夜も。。。いやまた今度も。。。
妄想癖力が凄いメンバー最強っす!!!
アバター
2016/11/24 14:43
>❧響さん
そうそう ホストクラブは演者が少なかったww
少ないとどう盛り上がっていいのか
悩むよね--っ
ゆうべは「大和、男を上げる」回にできてよかったwww
たまたまサッカーゲームしにきた人が
気の毒だったwww
アバター
2016/11/24 14:07
ホストクラブは演者が少なくてちょっと不完全燃焼だったよねー;
なのでソッチもリベーンジっしたいなぁ

↑差し入れカノジョ、最高のタイミングで登場したよね♡
めっさ可愛いってIさんナイスッ(≧▽≦)
からのカノジョ身重設定やら浮気疑惑やら
奇跡的な展開が次々とな夜でした~

また次の現場でも仕事頑張ろうなーって
着替えちゃってたんだった^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.