Nicotto Town



雪だー

ニコットおみくじ(2016-11-24の運勢)

おみくじ


いつもなら喜ぶところですが、


仕事なので最悪です。


つめたいつめたい、


レインコート着てても顔にあたるしー


明日の朝も冷え込みすごいらしいし、

凍結も怖いですねー


チャリの仕事つらいー

アバター
2016/12/18 18:17
お誕生日おめでとう。
ここからコッソリね;^^
アバター
2016/12/15 19:59
https://www.youtube.com/watch?v=gSEbR5QDRxo
アバター
2016/11/25 09:23
ソラさん

あったかくしすぎて汗かいて冷えて寒いw

ゆっきさん

雪の日の仕事はほんと勘弁です~
アバター
2016/11/25 06:54
雪の中仕事とかやだねーー><
アバター
2016/11/24 22:11
もうとにかく、寒々しいブログねw

暖かくしてねぇ
アバター
2016/11/24 21:56
えええええ
アバター
2016/11/24 21:41
明日は路面凍結するからチャリはやめた方がいいよ?
アバター
2016/11/24 20:43
前の雪の日にチャリで転んだことがあるんよ~
アバター
2016/11/24 20:35
あら~
チャリは大変だね~
すべってチャリで転びそうになるけど
なかなか転ばないもんだね~
気をつけてるときっていうのは意外と転ばないもんだよ
(´∀`)ウン
アバター
2016/11/24 20:26
ありがとー♪
アバター
2016/11/24 19:21
はじめん ばんちゃ

子供の頃は 嬉しかった雪が

大人になるにつれて 憂鬱になるのは

何でなんだろうね><

怪我のないように お仕事 行ってね

ガンバレ~!
アバター
2016/11/24 17:22
みうちゃん、まゆさん、蒼さん
ありがとう!!

帰宅したけど寒い~~
アバター
2016/11/24 16:42
うんうん
寒い 何と -10℃ 凍えます。
はじめちゃんも 凍らないようにね~
ブルブルブルルン
アバター
2016/11/24 15:43
自転車で転倒しないようにね
アバター
2016/11/24 14:21
お疲れ~!
風邪ひかないようにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.