Nicotto Town


ちょっとしたお話


今年の笑い


今年のことと言われても
マジ、いろいろ忘れまくっています(^_-)

そんなわけで、お笑い、と言われているにも拘らず
流行語大賞の候補を参考にしてみたりいたします。

急に伸びてきた、PPAPは、勢いがすごい。
私的には、何だろう?
びっくりぽん、も、妙にツボにハマって面白かったです。

お笑い系のニュースとしては、
笑点の、司会者交代?
すごく、ニュースになりましたね。

さて、ゲーマーといたしましては
流行語大賞には、是非、ポケモンGOになってほしい。
でも、ゲームに夢中になりすぎて
事故を引き起こした人々の多いこと・・・
ちゃんと、正しく、遊んでほしいです!

ちなみに、私は未だガラケーなので、
ポケGOは、していなかったりするのですけどね・・・

アバター
2016/11/25 21:26
ゆきやさんへ

ホントに、すごい勢いですね。
もう、知らない人はいない?って感じ。
意味不明な歌詞なんですけどねえ???
アバター
2016/11/25 21:24
樹里♪さんへ

斉藤さんだぞ、も、楽しいですよね。
こうやって思い出してみると、今年もイロイロありましたね?

私のスマホデビューは、いつになるでしょうか?
スマホにしたとして、ポケGO、するのでしょうか???
ナゾです・・・
アバター
2016/11/25 20:19
たしかにPPAP、すごいね^^
アバター
2016/11/25 08:58
「斉藤さんだぞぉ」が大好き♥自虐ネタの最高峰♪( *´艸`)
昇太も自虐ネタ?独り者にかみかみ♪みんな頑張った~(^_^)/
あ~「ポケモンGO」あったね~最初少しやって、集めてなに?ってなって、
いつのまにかID忘れてそのまんま♪お台場も錦糸町もすごかったね~
アバター
2016/11/24 22:24
anji-さんへ

私は、妹の画面見るし、
Twitter情報とかで、妙なことだけ知っていますねえ・・・(ー_ー)!!
アバター
2016/11/24 22:23
MIYUさんへ

あら、スマホなら全部大丈夫なわけではないのですね?
それは、覚えておかないと・・・
貴重な情報、ありがとうございますm(__)m
アバター
2016/11/24 21:13
私も同じくガラケーなのでポケモンGo全く知りません(;´Д`)
アバター
2016/11/24 21:11
こんばんは♪
私のスマホはポケモンGO未対応でした(笑)
まさか未対応とは・・・・(^_^;)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.