Nicotto Town


まいご活動中!


また、寒いですね…

もふもふの暖かいコートが欲しいのでひつじさんちょっと協力してね~

もらったステキコーデ♪:19

寒くなると、やっぱ、ダメですわ…。
「眠い」、に「だるい」と「いたい」がプラスされる。
4時間の仕事でヘットヘト。
腰と股関節が痛くって、帰りはまともに歩けないほどです…。
カラダにガタが来てるねぇ…。(ーー;

アバター
2016/11/25 23:02
サンジさん

我が家は大人ばかり4人なので、固まって入浴、というのが
なかなか難しく、一人1時間入ると4時間。
そりゃ、冷めますがな…。
おまけに断熱材が入ってないんじゃないか?と思うくらい
バスタブのお湯が冷めるんだ~。
その上、エコキュートとお風呂場が対角線にあるんだ~。
(´▽`*)アハハ、無駄~!
設計士のЬ(`ω´ばヵ!って感じのトホホぶりなのです…。
なので、『寒いお風呂とバカキュート』というブログを
本館の方で書きました。
アバター
2016/11/25 22:51
あ、うちも購入当初(建売です)はさんざん営業が来てたなあ。。
給湯もエコなんですね…まさにエコ給湯
自然には優しいのだろうけど人体に優しくない(´・ω・)
アバター
2016/11/25 20:45
サンジさん

うちの職場は、こないだまで冷房で今は暖房が入っています。
レジは大たい戸口近くにあるので寒いです。
もう、ストーブが置いてありますので、足元が冷える場所では
点けたり、消したりしています。
もう少し寒くなると、使い捨てカイロももらえます。

お風呂で温まるのが一番なのですが、我が家のお風呂は
大失敗でエコキュートが上手く使いこなせません。
満タンにしておいても、最後の人はお湯がなくなるので
保温ができませんん。(><)((>д< ;)))
アバター
2016/11/25 20:42
ぴよこっこさん

ありがとうございます。
私も、冬は嫌いではないんですが、寒いのは苦手です。
古傷も痛みますし、腰も冷えるとダメなので
寒い時期にはサポートベルト装着です。
アバター
2016/11/25 19:57
まいごさんの職場はまた冷えそうですもんねえ。。
自分は基本デスクワークだけどこの端境期?は暖房も入らず室内が最も寒い時期です。
お風呂で暖まるのがいちばんですかね(´・ω・)
今日は登別にするか~w
アバター
2016/11/25 19:57
ご無理なさらないように・・・。

私は、暑いより寒い時期は好きですが、腰には冷えは良くないのでしょうね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.