Nicotto Town


まいご活動中!


なんちゃってコーデシリーズ・スポーツ

スポーツのあきには少し遅い気もするけど…

もらったステキコーデ♪:35

Pショップ手が出ないので、なんちゃってコーデです。
サッカーはやったことないなぁ。
ガンバ大阪のチケットも当たったけど、息子に友達と
行かせたし。
息子はフットサルとかもやってるようです。
私は、興味のないものは全く食指が動かない極端な奴なので(^^;

さて、お花摘みのイベントもあと少しですね。
きせかえアイテムは3つともGETして、後のポイントを何にするか?
検討中。
で、もう、新しいイベント始まります。


 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

       今年、ニコッとタウンの12月は雪まつり♪
    雪の国から来た精霊たちと一緒に、星雪を集めましょう

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
11月30日(水)15:00ごろより、12月の仮想タウンイベント
雪まつりイベント」 を開催

「雪まつりイベント」は、サンリオの人気キャラクター「キキ&ララ」との
コラボキャンペーンに連動

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「星雪」を集めて、特典をもらおう♪
──────────────────────────────


 <イベント期間>

  11月30日(水) 15:00 ~ 12月25日(日) 23:59

 <イベントの遊び方>

  【1】 イベント参加用アイテムを着用して、イベント会場の広場にある
      「星雪の結晶」をクリックします。
      (イベント参加回数は、無料・有料を問わず、1日3回までとなります。)

  【2】 3色いずれかの「星雪のカケラ(お部屋アイテム)」と、
      特典アイテム交換に必要な「スノーポイント」がもらえます。

  【3】 イベントページ上で、集めた「スノーポイント」
      特典アイテムを交換できます。
     (特典アイテムを受け取る際、集めた「ポイント」は必要分消費されます)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター
2016/11/26 00:11
あたくしさん

ほぼほぼ、頂き物です。
完成形に近いサッカーコーデですよね。(^-^)
最近の青ガチャは持ち物やヘアクリップが小ぶりになってますよね。

ポイント式は私はあんまり嬉しくないのですが、
クリックするだけなので、まだ、楽かなぁ。
ゲームイベだと、なかなか辛いので…。←金魚すくいでマウス壊した奴
アバター
2016/11/25 23:54
はつらつとした カッコイイ コーデですよー
リアでも こう いきたいですね♪

今度のタウンイベも 一生懸命 クリックしに行かなきゃ。。。
結構 プレッシャーです (*_*;
アバター
2016/11/25 23:04
ゆこたん

今回のPショップ見て、これ、「なんちゃって」イケるんじゃない?
と思ったわけです。。:+((*´艸`))+:。
ほかは無理だけどね…。(´▽`*)アハハ

そうなんですよ。
絶対キキララのアイテム買わないとダメなイベントっぽいですよね。
(´-ω-`)
アバター
2016/11/25 22:56
なんちゃってコーデ だなんて!
もう、完璧じゃないですか( ・∀・ノノ゙☆パチパチ✯*・ :.。

次の ニコッとタウンの12月イベントは 雪まつり♪
    雪の国から来た精霊たちと一緒に、星雪を集めましょうですか~
今回は、面倒くさい方法じゃないみたいで少し安心しましたが
「キキ&ララ」とのコラボキャンペーンに連動とあっては
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)また余計なアイテムを買わされそうで怖いです。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.