Nicotto Town


ちょっとしたお話


この色がいいんです。


テニス、といえば、テニプリ。(=テニスの王子様)

テニスのラケットは、大分以前にゲットしていましたが
色は、爽やかな青。
今回、とうとう、黄色をゲット。

チョット、立海カラーに、近づいてきましたでしょうか?

実は、テニプリコーデするのに、是非欲しいアイテムがあるのですが
お人気のようで、フリマゲット、ムツカシそう。
復刻しない・・・かなあ・・・?

アバター
2016/11/27 18:15
わびすけさんへ

テニプリ、再放送ですか^^
テニプリのキャラは、個性的なので
主人公の学校内の練習試合でも、大きな大会の大事な試合でも
キャラクターさんたちの個性が光って、楽しいですよね(*^。^*)
アバター
2016/11/26 23:48
今、確かテレビ愛知で夕方再放送してるみたいです、
偶然出合った時は見てます。まだ練習試合やってました。
アバター
2016/11/26 21:40
Lagurusさんへ

お人気と言っても、まあ、頑張れば手に入る範囲だと思うのですが
単に、私が、フリマ下手だ、というだけですかねえ・・・
今回は、立海カラーのラケットゲットで、浮かれております♡
アバター
2016/11/26 21:37
うたさんへ

頑張れば、手に入るかも?
・・・とは思うのですが、
復刻して下さるのが、一番はや道なので・・・(^_-)
なればいいなあと、思っております。
応援、ありがとうございます♪
アバター
2016/11/26 18:50
もとみさん
こんばんは。
是非欲しいアイテムってなんですか??
人気品・・・気になる(=`ェ´=)
アバター
2016/11/26 13:05
是非欲しいアイテムって、何だろう?
気になるぅ^^;
手に入るといいですね♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.