Nicotto Town


ゆめさくら


初冬

紅葉があざやか、、きれいに色着いて、、見ごろですね、、湖の背景に完全にマッチしています、、この季節、、何とも言えない雰囲気、、疲れを一時的に忘れるかのよう、、、
山鳩が、、何気なく飛び回る、、熟した柿の実が、、以前は柿の実は、、すぐになくなっていたのもだが、、今はだれも振り向かない、、自然的果物も店先に展示されている品物を、お金で買う時代へと、、昔の面影が薄れて、、何となく寂しい、、、夕暮れ時、、美味しい料理の匂い
各家庭独特の料理風の夕食、、良い感じですね、、、小さな子供たち、、幼くて可愛いですね
物心付くか、就かないおちゃめな、はしゃぐ姿に感動、、良い思い出、、まもなく冬支度、、
今年も暮が、、、早いけども、、寒そう、、




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.