Nicotto Town



ネコを飼うことにしました٩(๑′∀ ‵๑)

画像

名前は「えんじぇる」にしました༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅̥̇⁺೨*˚·

癒し系ネコという設定にしましたw

結構カワイイです 飼って良かった♡♡♡ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡♡♡

根性がないネコなんで、鍛える?必要があるようですwww

アバター
2016/11/27 18:52
とり合絵図さん、tukeageさん、コメさんきゅーで~す♡♪♡

犬の方が好きなんだけど、毛の色がグレーのほうが好きなので、ネコに決定w(*˘︶˘*).。.:*♡

そう、意外でしたが、雰囲気がなごみますよね~。カワイイでちゅ!(*♥д♥*)

でも、いまだに育て方が不明・・・・(๑• . •๑)??
アバター
2016/11/27 17:52
猫派なんですね。^^
私は犬派です。w
でも、動物は何でも可愛いですよね。
爬虫類は嫌いだけど。w
アバター
2016/11/26 23:31
でもネコが居ると部屋の雰囲気がなごみます。好きです。(フォロー)
アバター
2016/11/26 23:11
鍛える?
鍛えてもなぜか「?」「?」でボケ倒してきませんか。
(私も最近飼い始めました)

(他の人が指摘してましたが)ムーンウォークして横滑りに動くとか不思議な生き物です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.