Nicotto Town



白雪姫改めドラゴンになる日は来るのか?

頭乗せドラゴンがあるらしい とっても欲しい 何とかして…このコーデに関係ない話でしたね

もらったステキコーデ♪:5

現状ですでに結構気に入っているコーデなのですが


なんだか頭乗せドラゴンがあるらしいと伺って、と~っても欲しくなってしまった

それはさておき、今回も実質は背景の入れ替えのみ?

あっと、この箒はお気に入りなんで季節感無視で度々登場すると思います

可動長物(所謂ライフルとかマシンガンとか火縄銃とか←あるのか?)を仕入れることができ

れば、恐らくメインからは外れると思われますけど…

パタパタ羽、頭乗せドラゴン、長物…これが自分の三種の神器なんですよ



えと、今回のコーデとしては基本的に画面が煩くないのが好みですので

シンプルな背景にしてみました

降ってくるハートは使い勝手がいいので暫く常駐でしょうか?

アウターのジャケットに対してボトムがちょっと弱いかもしれませんが・・・

黒メインに差し色のピンクが好みです←黒い三年生かい?

無理やり落ちを着けたのでこの辺にて・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.