Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ちょっとした幸せ?な出来事


夕方行ったスーパーでの出来事




合計額が 7777円だった!!


後ろに並んでいた女の人も思わず 「あ!」って言ってたww



ちなみに今夜は 焼肉でした♪゜・*:.。. .。.:*・♪

























アバター
2017/01/28 22:21
コメくださった方へ 

お返事が遅くなったことお許しください(>_<)
夜にINできる時間が少しだけしか取れず
プラス、12時すぎると もう眠くて。・zz

でも しっかと読ませていただきましたよ♪
うんうん (人''▽`)ありがとう☆

アバター
2016/12/31 23:45
ご無沙汰しております。
その節は、私のブログにコメントを寄せて下さってありがとうございました!
本当に心もとない時期だったので、時間を割いてお言葉を寄せて下さったことにとても救われました。
おかげ様で、今はすっかり普通の生活に戻っています。
余震もほぼありません。
危機感は薄れていくけど、あのときの経験は消えないから、今では「いつでも、すぐ何秒後に地震が来ても悔いのない言動を!」と日々の過ごし方が丁寧になった気がします。
枕元に避難バッグを備えてますか?
是非実行してください!!!!!
こないだのクリスマス3連休に家族の記念旅行に行ってきました。
熊本復興支援ワンピースコラボ列車に乗ってきました。
いつかのブログに書きました…
「私も自分の身を整えて、誰かのためにお役に立てる側に回る日まで頑張ります。」
…実現できる日が来たのかも
そう思えた嬉しい旅行でした。
ココレオンにお返しする感謝に言葉が足りませんが、やっとお返事にうかがえました。
良いお年をお迎えくださいね。
アバター
2016/12/04 02:11
ワ―!
7777円!
12月いいことがるかも^^

運だめし
宝くじ買ってみてはどうかな?
アバター
2016/12/01 23:05
ココレオンさん、こんばんは^^
私の大好物のゾロメですね~しかもラッキーセブン!!

私も買い物でゾロメが出たことがあって嬉しかったのを覚えていますが
7ゾロメではなかったなぁw

いっぱい良いことありますように(人´∀`).☆.。.:*・°
アバター
2016/11/30 19:00
ラッキーですね(^^)/7
私は以前、特急の指定席を買ったら
列車番号が111号で、1号車の1番というのに当たったことがあって
その券は、いまだに取ってあります。
アバター
2016/11/28 00:57
> onpuたんへ

お金いっぱい払ったのに なんだか得しちゃった気分でした♪
あは、あたしって単純(ノ∀`)
アバター
2016/11/28 00:53
> しげきちさんへ

あはは それ面白すぎだよ

レシートに当たりが出たら全額タダってとこあったなぁ・・
ジャ〇コのキャンペーンだったかな
アバター
2016/11/28 00:46
> みのちんへ

レジ混雑ピーク時の殺伐とした空気が一変で和んだのでした(*゚▽゚*)

666・・ ☠ってことか
あわてるみのちんの姿 見てみたかったなww
アバター
2016/11/28 00:23
うしろの人のリアクションが可笑しいです ( *´艸`)

宝くじ買ってみたらどうでしょう^^

アバター
2016/11/27 10:19
昔、近所のスーパーで7が揃うと全商品無料になるキャンペーンやってた!
そのお店潰れちゃったけどねww
アバター
2016/11/27 07:45
( ´艸`)そういう偶然って、思わずラッキーって思っちゃいますよね♪

逆に、以前ニコでCコインの残額が66,666になってた時
思わずビビッて、いらぬ無駄遣いで数字を崩した事もあります^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.