Nicotto Town



課金のタイミング


今月始めて課金しました


運営様()の罠にハマって3kですが…で、おまけアイテムを頂きました

それはいい、全く全然問題ない

問題なのは着替えコーデにハマりつつ(いや既にハメられてるのか・・・)あり

新しい靴とかアウターが欲しくなってしまったこと

ここは自制心自制心…なんだが…現在既にして自分の財布の中にはWM3000

仕入れ済み(←自制心はどこへ行った?)

しかーし、月末を迎えようという今日、果たして課金するべきなのか?

12月を待って新しいおまけアイテム付与になってからのほうがいいのではないか?

いや、問題はもっと手前にある!モニターの向こう側、遥かサーバーの中にしか存在し得ない電子情報に対してそんなに課金していいものなのか?

ゲームが終了すれば手元には何も残らないという事実を認識した上で、それでも課金しようというのか?(←そんな大層な事か?)

欲望と節制、虚栄心と自制心、その両者が闘う…

待ち受けているのは、栄光か破滅か?

今、全俺が涙した!!

詳細は次号にて!!!(続かない、課金は12月になってから)


ご精読感謝!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.