Nicotto Town



ライオン


おいらの部屋にライオンが居るぬいぐるみだけど


inするとまずライオンに会える
ライオンはたらさんみたいでいると安心する


やっと手に入れたライオンのきぐるみもなくなったので・・・ね

たらさんに会いたくなるとたらさんの外のブログに会いに行ってる

そのうち・・・たらさんの島にも行ってブログでも読もうかな~とも思ってるけど・・・


おいらは まだ信じる事が出来ないでいる この目で見てないのに何を信じればいいのだろうか
八年前に自害した人だっておいらはあって無いんだから信じる事は出来ないんだよ
お参りに居っても一緒に荼毘にふされたコインを形見分けされても・・・無理だ

たらさんが周りの何人かの人においらの事 会話にはとても気を使う人だと言っていたそうだけど・・・

おいら 自分の心言わないし・・・誤解を受けやすいのかも知れない
言いなおしもしないし
気難しくてつっけんどんで会話は冷たいし豆じゃないし嘘は言わないけど説明しないし話し下手だし

おいらを理解してくれていたのはたらさん・・・それってすごいと思うよ
この世の中で自分を理解してくれてる人がいるって
おいらにはこの世で・・・二人・・・二人とももういないけど・・・ね






アバター
2017/03/12 00:33
うんむ

あの頃が懐かしいね。色々あった事、今思い出したよ。
仲良かった人も何人も退会しちゃったしね。
タラさんとPIPIさんがよく喧嘩しててねw
教授と俺は毎度なことって感じでハイハイっていつも見てたよw
アバター
2016/11/28 23:53
みしゅるさんの印象は69に来る時よくお面をかぶってたよね
きっと恥ずかしがりなんだろうなぁって思ってた
69にはたらさんに会いに来てたんだろうなぁって・・
たらさんには心開いてたんだろうなぁって・・思ってた
たらさんは大きくて何を言っても許される・・私にとってもそんな存在だったわ
寂しいよねぇ 69に行けばいつも居たから今はまだ69にも行けない
でも戻ってきてくれて嬉しいよ きっとたらさんも同じだと思う
アバター
2016/11/27 17:47
こんばんは~
お部屋入れないのでライオンのぬいぐるみ見られず残念

やはりタラさんはみしゅるさんにとって特別な存在だったのね
いつまでも心の中にいるんだよね

タラさんのお部屋はもしものときはてふてふさんにとお姉さまにお話ししておくということっだったらしいけど、まだお姉さま何もなさらないのでそのままなのよ

たらこさんのとこはてふてふさんが管理してるけど・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.