Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


2016シーズンが終わりました

雨の中のプレイオフセミファイナル。

結果は1-1
規定により敗退。
これで2016年のシーズンは終わりました。

プレイオフ5位からの出場。
セレッソは4位。
どちらももうけものの順位なわけだから・・・・
もちろん勝ててJ1に昇格できるに越したことないし
そうなればいいなぁとは思っていたけど、残念ながら来シーズンも
J2でのシーズンとなりました。
でも昨年3のカテゴリに落ちちゃうかも・・・と思った時からしたら
この成績はすっごく頑張った結果なのかもしれません。

でもね~本当に新しいチームで。
私にはミヤや駒井君がいないサンガなんて・・・・
と言うのが本当に頭にあって、もちろん応援していたのですが
とっても複雑なシーズンでもありました。
でも戦っていくうちにチーム力も上がってきて
シーズン終わりにはとってもいいチームに仕上がって来たなぁと思えたし
このチームでなんとかJ1へ・・・
とも思ったのですがね。
やはり1年通じての戦いと言う点では出遅れたのが敗因かなぁと。

あっけなく終わっちゃいました。

で、きっと明日から(と言うか今日の結果を持って)
来シーズンの陣容が発表されてくるんだよね。
監督を始め・・・移籍も。

できるなら今年の最後のチーム状態を維持しつつ
を希望ですが・・・・
楽しみでもあるけれど寂しいなぁと。

結構疲れてるんだけど目がさえて寝られない。

アバター
2016/12/06 22:56
Rinさん
ありがとうです。
結局セレッソには90分では負けてないのですよね~
そう思うとやはり悔しいですね。でもここ一番に力を出し切れなかったってのが
今年のチームでした。
応援いただきありがとうでした。
でも福岡さんは監督は続行だしスタイルは確率されてるものね~
うちは今日丸さんの解任が発表され、またどんなサッカーになるのか
そして結構今シーズンの主力選手の退団が発表され・・・・
また一からなのか・・・・そこらへんの様子見から始まるようでイヤんな感じです。

日程が合えばまた福岡にも遠征したいと思っています。
その時はまた遊んでくださいね(もれなくダンナがついてきますが^^;)
アバター
2016/12/06 20:51
お疲れ様でした。
テレビの前で応援してましたが。。。残念でした。

昨年のことを思い出しながらの観戦でしたが、今シーズンは
あたしが応援するチームが勝てないという。。。辛かったです( ;∀;)

1年で舞い戻ってしまった我がチームも、来シーズンは同じカテゴリー
出直しますので、よろしくお願いします。
アバター
2016/11/29 22:11
kyuxさん
こんばんは~そしてお返事いただきありがとうです。
早くも来シーズンが動き出しています。
湘南さんはキジェさんがさっさと更新してくださりよかったですね~
(ちょっぴりサンガに~って期待してたのですが^^;)
丸さんは悪くはなかったと思うのですがでもやはり勝ち点積み上げられなかった・・・・ってのは痛かったですからね~
だからと言って全く新しい監督で新しいチームカラーを出してほしいなんて全く思ってないのですが・・・・

だんだんJ2のレベルも上がってきてマジ残留することも頭に入れて戦わなきゃならなくなってきてますからね。
大分さんしかり・・・・
来シーズンも湘南さん始め井原さんの福岡さん、苦手な山雅そして不気味な名古屋と戦々恐々なメンバーですからね^^;
どうなります事やら・・・・怖いです^^;
でもわくわくどきどきな試合がいっぱいみたいですね^^
よろしくお願いします。
アバター
2016/11/28 22:58
お疲れさまでした。昨晩は何て書いてよいかわからずスルーしてしまいました。
うちは監督が残ってくれて涙・涙です。
とりあえず、来年よろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.