Nicotto Town



ニコタの第二広場


高層ビルの展覧会会場に変わってた。

池袋のサンシャインの上のあたりが、ああいう感じになってたな。

お宝じゃないけど。

土産物屋広場。

スカイツリーは行ったことがないので、いまだに混んでるらしいし。

すごい夜景がきれいなのかな~。

アバター
2016/11/29 01:30
六本木ヒルズの上が美術館になっていて、現代アートとかよくやってますね(^ ^
アバター
2016/11/28 20:54
スカイツリーは海外からのひとの予約でいっぱいなのかなぁ・・

実は母が亡くなる前に思い出に浅草行って登りたかったんだけど いっぱいで・・
代わりに東京タワーに行ったよ 
東京タワーさんも 頑張ってたじょw夜景はやっぱり スカイツリー>>>>東京タワーさん だろうねぇw

よぴは昨日まで東京だったんだけど 池袋にも行った(特にこのあくあさんのブログには関係ないぞw)
アバター
2016/11/28 19:36
スカイツリーは 昼間に行ったから夜景見てないや~ 残念っ

のんびりゆったり景色を見たいんだけど 混んでると落ち着かないからね
横浜辺りでもいいんだけど 人ごみキライだからなかなか行けないや
アバター
2016/11/28 18:27
最近イベント以外でタウンに行かないので、第二広場はもうずっと行ってないです。
あとで、こっそり行ってみます|x ・。) ̄

サンシャイン水族館には確か行ったと思いますが、上に上ったかどうか??
あちこちのタワーや高層ビルに上ったので、どれがどれだったか?(;´∀`)
スカイツリーは・・・もう、行くことも無いかも?

大阪のあべのハルカスには行きましたが、曇ってて遠くの景色はよく見えなかったです(o_ __)o)) バタッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.