Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ハッピーエンド



最近はひとりでレディースデーに映画観に行ってます♪

ほとんど毎週行ってるかも(๑¯▽¯๑)

こないだは『ファンタスティックビースト』観ました!!

が、ちょうど水曜が祭日だったこともあり、祭日+レディースデー+公開初日だったらしくww全部重なってめちゃくちゃ混んでましたΣ(・ω・;|||

でも満席になる前にチケット買えてよかった✨

その前の週は『何者』、その前の週は『デスノート』も観ました(*`ω´)


いま迷ってるのが、『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』『溺れるナイフ』の2つです(*‐ω‐*)

ぼく明日は、最初あんまり予告見ても惹かれなかったんですけど・・公開が近づいてきて主題歌が決まって、予告でも流れるようになったんですね。

それがback numberで!ヽ(*゚Д゚)ノ 元々好きなんですけど、その歌がまたすごい良いのですよぉ~~~~~。・(つ◞◟`о)・。
曲が良いと映画やドラマの内容まで良く見える不思議((

エンディングで流れたら絶対泣いてしまいそうなやつですww 映画館とか、卒業式とか、人が大勢いるところでは泣かないんですけど、気をつけないと鼻水ぐらいは出てそうです←


溺れるナイフは昔コミック何巻か読んだことがあります(p¨q*⋈)

けっこう重たい内容だったから、元気な時じゃないと読めなかった。笑

今も続いてるのかな~??最後どうなったのかすごい気になります><

どちらも、レンタルが出るまで待つか、映画館で観るか悩むところです(๑¯ ³¯๑)ムー



https://www.youtube.com/watch?v=hzWDXge2ANM

↑この曲、ほんとは全然ハッピーエンドなんかじゃないんですよね。

じゃあなんでそんなタイトルなの?って思って調べたら

~本当は全然ハッピーエンドじゃないけど

タイトルにも嘘をつかせてあげたかった~

彼女にとっての精一杯の強がりと優しさ。

大好きな人のためのハッピーエンド。

なんだそうです。(back numberの人が語ってたらしいです)

泣けますね~(。◡‿◡。)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.