Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


大盛況でした^^


おかげさまでイベント大成功でした^^

イベント内容は、着ぐるみ3体出して踊って触って写真撮って♪
って感じのものでした。

今まで諸々の諸事情で1体ずつしか出せなかったのが
ようやく叶って嬉しかった!

が、やはりバックヤードは思った以上に大変な事に(;^ω^)アセアセ
お手伝いにいったものの、普段やりなれない事をするのもあって
これどこや~!って大慌て(笑)

そして3体って幅取るので狭くて移動が~~!

当然受け付けも混んでたので、そっちは別の人に行ってもらって
マイクしてるおねーさん(と言う事にしておこうww)の合図で
1体ずつタイミングみて登場させる!

これが大変で私はあちこちぶつかりながら(笑)

でもお子様たちが大喜びでいてくれたのが凄く嬉しくて
スタッフ一同大満足なイベントとなりました。

が、家に帰ってご飯食べたら爆睡しちゃってて夜中にお風呂に入る事に
なっちゃったけど(笑)

老体にムチ打って頑張ったカイがありました^^

励ましのお言葉とか頂きありがとうございました♪

アバター
2016/12/03 22:38
☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄

こんばんは^^こちらに書き込み失礼いたします
コーデ企画【メリクリ・コーデ】への御案内状です

参加方法はこちらのブログを参照にどうぞ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633360&aid=63242099
(質問等何でもこちらのブログに書き込み、お問い合わせください

締切日は12月10日となっております

たくさんの方と楽しさを分け合えたらと思っております
是非ご参加くださいませ^^

12月吉日 Хани(ハニ)

☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄☆⋄
アバター
2016/12/01 16:31
こんにちは!今夜は忘年会に行ってきます、今月も宜しくお願いします。
アバター
2016/11/30 20:53
こんばんは^^あっという間にあと1ヶ月ですね^^;
アバター
2016/11/30 20:36
こんばんは!子猫のカレンダー買ってきました、可愛いしぐさが多くて見飽きないだろうな。
今回のイベのアイテム贈りました、部屋アイテム使いやすそうですよ。
アバター
2016/11/30 14:14
(^-^*)/こんにちは 改装ブログにコメントありがとうございました^^
テニスコートに見えて良かったです♪

イベント成功(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2016/11/29 20:55
イベ上手く成功してよかったですね、
来場された方の喜ばれる姿を見ると頑張りがいがあるでしょう。
お疲れ様でした。
アバター
2016/11/29 14:36
ちびっこ達が喜んでくれてなによりです。
地元の方が親しみを持ってくれるっていいことよね。
アバター
2016/11/29 14:18
イベント成功おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

&おつかれさま^^
アバター
2016/11/29 10:38
お疲れ様でした〜

大変だけど、、喜んでくれると、、嬉しいよねー

よかった〜^^b
アバター
2016/11/28 23:01
イベント大成功おめでとう~^^
お疲れ様でした^^
アバター
2016/11/28 22:32
おお!イベントは大成功だったんですね♪
準備など大変だったのでしょうが、成功すると感無量でしょうね~^^
とにかく、お疲れ様でした☆
アバター
2016/11/28 22:29
お疲れさまでしたー
着ぐるみで踊るって大変でしたけど良かったですね。
アバター
2016/11/28 22:25
成功おめでとうございます!感無量な悦びでしょう、充実感がいっぱい伝わってきます!^^
きっと改装で再現してくれるかもなw ぬいぐるみ、どんなどうぶつさんだったんだろう?とか。3体とりおさんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.