Nicotto Town



改装・・・テニスコート

画像



新作入荷されたスポーツの秋をテーマにしたユニフォームにちなんだ

改装をしました。なんちゃってテニスコート」になってます^^;

手に持ってるのは野球ボール柄のテニスボールです♪^^;;


ゴルフ場の改装をしてみえた方がいたので、

私も改装しようとしましたが上手くいかず

テニスコートになっちゃいました^^;

ゆる~~~~~い目で見て下さい^^;
         
            ○ 〇 ○ 〇 ○

今日はテニスサークルのお仲間でダブス対決。

負けないわよ~♪

            ○ 〇 ○ 〇 ○
 

撮影協力・・・ゆきやさん、あん*✿さん、ジュール・Cさん

参加者が少ない感じだったので気遣って来てくださったことと思います。
本当にありがとうございました^^

アバター
2016/12/02 16:29
わぁ^^すごい♪
畳をテニスコートにしちゃうなんてアイデア私にはとても浮かばない♪

うちの近所に川があってこのお部屋とそっくりなテニスコートがあるんですよ^^
アバター
2016/11/30 20:47
テニスで汗かいたあとその場でお茶飲み出来るね( *´艸`)
俺は正座が出来ないけど(-ω-;)
アバター
2016/11/30 17:42
☆なるほど これなら 転んだ時に

柔道の受け身が使えそうですね♪

(受け身には4種類あるんですね)
アバター
2016/11/30 01:30
外の風景まで綺麗に作られてますね(*^_^*)
テニスコートそっくりでびっくりです〜♪( ´▽`)
アバター
2016/11/30 00:04
テニスコートの再現度、高かったですね^^
ダブルス用にコートにラインがひいてあったね^^
畳の線がぴったり^^
みんさんが、ファーストサーブ中で、ドキドキしながら見守ってます^^
エースを決めてね^^
アバター
2016/11/29 23:39
テニスコートすごいなぁーーフェンスの向こうまで作り込んでありますね!
テニスウェアのアバも可愛い♪手持ちのテニスボールも出してくれたらいいのにねw
アバター
2016/11/29 23:22


うぉ﹏﹏﹏﹏ッ!!
これ、すごくなぃかぃッ!! こんなリアルに作れるとは・・・超(⁰︻⁰ll;汗
ひょぇ﹏﹏﹏﹏ッ!! 何回見ても、素晴らしぃッ!! 動画で使いたいくらいぢゃぞな・・・(⁰︻⁰) ☝
ホントに屋外でテニスやってる感じ満載ぢゃな・・・エクセレント❤


アバター
2016/11/29 22:52
テニスコート
いいですね~雰囲気出てますよ~
撮影会参加出来なくて残念w
アバター
2016/11/29 22:52
自然にテニスコートに見えますよ。すごいなあ。
みんなのコーデも生きてますね^^
アバター
2016/11/29 18:59
畳のテニスコート良い雰囲気が出てますね、
コートを囲むフェンスも少し透けて木々が見えて美しいなあ。
アバター
2016/11/29 18:56
あはは・・
お座敷テニスっすね~
アバター
2016/11/29 12:05
コーデ広場から来ました!
いや!立派な!テニスコート!ステキです!!≧▽≦
アバター
2016/11/29 09:25
て・・・テニスコートが…
まさかの…。

みんさんおもしろーい
アバター
2016/11/29 08:51
わあ♪畳のコートだあ♪フェンスがうま~い♪(^_^)v
最初の握手でなく、正座でおじきかも?( *´艸`)
お正月には羽根つきもいいかも?(^_-)
アバター
2016/11/29 07:13
畳なのにコートにしっかり見えるのはさすがみんさんですね~
グラウンドの雰囲気もバッチリでダブルスの選手のコスも素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2016/11/29 06:02
広々としたコートの感じが出ていて 良いと思いました^^
ダブルスで頑張ってる様子が良いですね~
アバター
2016/11/29 04:50
www うまく作りましたねwww ヾ(@^▽^@)ノわはは

畳なのに、ちゃんとテニスコートに見えます♪ o(*^▽^*)o
アイテムの使い方が上手ですね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アバター
2016/11/29 01:30
畳なのに、ばっちりテニスコートに見えますね!

テニスのボール、欲しいですよね!
ホームランになってしまいそう(*´艸`)
アバター
2016/11/29 00:16
おお!凄い!コートの雰囲気出てます~♪
こんな使い方があったなんて目から鱗!!
フェンス向こうの紅葉の景色がまたステキで、いいテニス日和ですね♪
アバター
2016/11/29 00:03
靴の色でダブルスに分かれました。
イ草コートの感触がよくて、
つい寝ころびそうに……
アバター
2016/11/28 23:56
おお、テニスコート!
フェンス(これもお見事)の向こうの風景も作りこまれてて
スポーツの秋にふさわしい改装ですね。
アバター
2016/11/28 23:51
おおー すばらしいー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ダブルスですねー(*´▽`*)

たたみコート
ナイスアイディア(๑•̀ㅂ•́)و✧

フェンスもいいですねー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
アバター
2016/11/28 22:52
たたみコートですねw 幻惑されそうなボールが来そうですw 私みたくホームランしても安心なフェンスw 外の景色も凝ってるw あ?ゆきやさんが左利きのグリップしてる!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.