Nicotto Town



11がつ28にち

およそ10日ぶりの投稿ですね

ご無沙汰でしたー

もちろん、体調不良や入院とかではなく、

単に、、、サボってましたーー

飲み疲れでーす



さて、今回はこんな記事を

サンタも裏面をよく見ますが、

何だか添加物の量って、増えてる気がして怖いです

ほぼほぼ買わなくなりましたねー


http://健康法.jp/archives/24513
【厚労省も知らぬふり】日本の菓子パンは世界中で使用禁止の添加物だらけ


とは言え、おにぎりやコンビニ弁当もてんこ盛りだし、

そもそもどこ産の食材を使ってるか怪しいし、ね


お口直し、と言うことで、思わず見とれてしまう映像を

http://irorio.jp/kaseisana/20161125/367487/
なんだあの光は…「漁火光柱」という自然現象をとらえた写真が神秘的だとネットで話題に!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.