Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪ スポーツコーデww


今週のお題は スポーツコーデ。

いやぁ もうユーリ!!! on iceでいいんじゃないのー?とは
思ったんですけど 頼まれなくても毎日やってるコスじゃねーw
申し訳ないんで・・・

「Days」の風間くんです。
えw 誰だよ って声が聞こえますけど
気にしません!!!

「Days」はサッカーマンガ。
(見りゃわかるかw)
サッカー強豪校のサッカー部にに入ることになった
いじめられっこだったひ弱な1年生が
その同級生で 超高校級天才ストライカーの風間くん
との友情を軸に チームに溶け込んで
強くなっていくって話です。

普通ね 体力もない サッカー経験もないやつが
サッカー部に入ってきたら いじめられて
辞めさせられるだけだろうけどね。
このチームは本当にみんないいやつなんだよ。
ひたむきにがんばる主人公に心動かされていく。

風間くんは 1年生だけど 当然レギュラー。
顔はいいわ かっこいいわ サッカーうまいわ
主人公とは全く接点ないやつなのに
親友になるんだよなぁ。

ま、そんなわけで
主人公じゃなくて、その友達でかっこいいほうの風間くんに
なってみましたーwww
この学校 金髪ロン毛でもいいらしいです!ww

アバター
2016/11/30 09:25
あ、ゆりおじゃない(笑)

Days名前だけは知ってる^^
しかし・・サッカー漫画で金髪ロン毛って
オタ女子人気狙い以外考えらんないビジュアルじゃないかw
とはいえ、元祖の若島津君も鬱陶しい以外の何物でもないロン毛だったしなぁ(*≧m≦*)ププッ

強豪校は子供の数が多い時は4軍まであったりしたものだけど
(帝京とかね)
今はどのくらいなんだろうなぁ
サッカー漫画というとどうしても
ボールは友達♪
が脳裏によぎるけど
年末年始テレビが・・・な時に
Days、見てみようと思います^^

↓ロナウジーニョで自分も再びの笑いw

アバター
2016/11/30 08:42
いやぁもうユーリ!!! on iceでいいのに!!!

サッカー・・・だめだ、ロナウジーニョしか連想できないww
まだ今日でも笑えるww

「Days」知らなかっった。
今度チェックしてみるよ~♪
でも、ユーリ!!!が落ち着くまでは、他の作品が入る余地はないよww
アバター
2016/11/30 01:41
Days ミュミュちゃんが見てるって書いてたんで気になってはいました
見てないけど。。。

普通サッカー経験がないやつが 途中で入ってもダメだろうよ!だよね
そこは才能ってやつか!

風間といえば杜夫かトオル(俳優&くれよんしんちゃん)なのだが パツキンの風間くんもいたのね
どんな校風の学校か 今度見てみるよ(見るとこそこぉおお?)

てか大和くんがその髪型持ってたのが意外w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.