Nicotto Town


アザミのつぶやき


えらいこっちゃ~

今朝はとんでもないことが起きました。

でかけようとして、支度をしていたら、
なんと、・・・

お財布がなかったんですよね。
出なきゃいけない時間のことなんか、完全に忘れて
がむしゃらに探したんだけど

見つからず。

仕事場に来て、初めて、会議とか出かけるときに
仕事場で使っている試料ケースの中に

ありました。
今日はお昼ごはん食べるのに、
どうしょうかと悩んでいたんだけど
これでホッとしました。

一応、財布はホントは2つあって、
万が一の絶体絶命のピンチのとき用の財布
というのが、あるんですよね。

これはかなりの金額が入ってるん出すけど。
札幌や沖縄まで、急に行かなきゃというのには
少し足りませんけど。
かなり近い金額、持ち歩いてます。

アバター
2016/12/01 05:44
財布は見つかりましたが、Tポイントカードがなぜかないんです。
それも初音ミクの限定カードなんで、ショックが大きいです。
アバター
2016/11/30 21:56
本当に焦りますよね。
僕もあります。
どこおいたかわからなくなりますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.